2020年 2月 7日 発売
VREC-DS500DC
- 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、録画した前後の走行映像などをパソコンで再生して視聴できる。
- 視野角水平120度により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
- 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。
ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS500DC
ドアを「バタン!」(少々強く)閉めると正常に駐車監視作動します。が、録画中にエンジン始動ボタン(ボタン式エンジンスタート車)をを押すと画像が見えない位のノイズが出た後に「カメラに異常が発生・・・。」とメッセージが流れ停止してしまいます。エンジンを一度切り再始動すると正常に写ります。 2台の車に取りつけておりますが、2台共に同じ症状が出ます。パイオニアでは「他に例がないので製品に不具合だと思うのでカメラ及び本体を外して修理」と言われました。(2台とも同じところが故障??)2カメラ本体別体なので脱着は簡単ではありません。しかも2台も・・・。 ザンネンながら諦めました。パイオニアさんの製品とは言えMADE IN CHINA のせいか?決して良い商品ではありません。お買いになる場合にはこの様な不具合が出る覚悟は必要かと思います。
書込番号:23785263
10点
>ふんづいくんさん こんにちは
バッテリーの電圧降下が疑わしいです、お使いのバッテリーの走行距離は何年お使いでしょうか?
カメラの電源を切ってエンジン始動すれば問題ないかと思います。
書込番号:23785295
9点
すいません、どこが冷たい対応なのでしょうか?
書込番号:23785315 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
まさかとは思うけど、修理スタッフが自宅まで来て対応する家電店的な対応が良い対応と思ってますか?
書込番号:23787485
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > VREC-DS500DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/25 10:42:21 | |
| 30 | 2021/06/16 10:25:56 | |
| 3 | 2020/11/14 16:51:36 | |
| 1 | 2020/10/22 15:07:12 | |
| 7 | 2021/01/12 20:31:51 | |
| 1 | 2020/10/08 19:45:55 | |
| 1 | 2020/08/21 19:44:06 | |
| 5 | 2020/10/05 18:33:54 | |
| 4 | 2020/07/22 5:34:49 | |
| 8 | 2020/07/05 21:47:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









