ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ600C
購入を検討しているのですがネットショップのどこを探しても欠品状態で取り寄せとなっています。
何か問題があって販売停止になっているとかないですよね?
パイオニアのHPを見てもNEWとしか書かれていないですし。
情報お持ちの方、教えて頂きたいです。
書込番号:23028053
1点
りょうじ32さん
下記のナビ男くんのWebショップではVREC-DZ600Cの入荷予定日は12月上旬となっています。
https://www.naviokun.com/text/info.text/d_rec_price.html
又、不具合により販売が休止していたVREC-DZ700DLCも入荷予定日は同様に12月上旬となっていますね。
このVREC-DZ600Cでも不具合の報告がありますから、VREC-DZ700DLCと同様に不具合により販売を休止していたのかもしれませんね。
書込番号:23028322
![]()
1点
>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。
そうですか、あと1ヶ月もあるんですね。。。
残念ですが待てないので他を検討しようと思います。
書込番号:23029031
0点
先日、2か月ぶりぐらいで近場のオートバックスへ行ったのですが、カロのドライブレコーダーは店頭在庫はなく、
モックも下位機種(品番未確認)1機種の身となっており価格が張り出されているのもその機種のみでした。
前回行ったときはDZ700DLC/DSCの販売中止とDS500DCの発売延期のお知らせが店内に貼られていたのですが。
それがその時あったモックも張り紙もなくなって...
確認はしてないないけど、他の量販店はそんなことはないと思いますが...
カタログもなくカロのドラレコの存在を消しちゃってます。
オートバックスも直営店ではないのですが、入庫の見込みがたってなかったための、その店だけの対応かもしれません。
書込番号:23029928
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > VREC-DZ600C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/27 19:31:39 | |
| 5 | 2020/07/05 8:55:59 | |
| 3 | 2020/03/28 15:48:42 | |
| 0 | 2020/02/09 23:03:02 | |
| 1 | 2019/12/25 18:51:51 | |
| 3 | 2019/11/06 2:51:51 | |
| 3 | 2019/10/25 21:48:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










