『Power DVD19再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDVD 19 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 19 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のオークション

PowerDVD 19 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月24日

  • PowerDVD 19 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のオークション

『Power DVD19再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 19 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 19 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDVD 19 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Power DVD19再生について

2019/11/23 17:48(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 19 Ultra 通常版

スレ主 taka8875さん
クチコミ投稿数:7件

パワーDVD19ultraをインストールしたのですが、Blu-rayもDVDも再生出来ません。
ディスクを入れた瞬間はドライブが動くのですが、その後停止します。
因みにCDは聴けます。
何か設定が必要なのでしょうか?
パソコン初心者です。
分かりやすくお答え頂けたら、ありがたいです。

書込番号:23065000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:129件

2019/11/23 17:52(1年以上前)

>ディスクを入れた瞬間はドライブが動くのですが、その後停止します。

ドライブがブルーレイに対応していないか、または、ドライブのブルーレイの機能が故障している可能性があります。

書込番号:23065012

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8875さん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/23 18:01(1年以上前)

ドライブはBlu-rayドライブで間違いないです。
一応ソフトの方でもタイトルが出るので、ドライブの故障ではないと思われます。

書込番号:23065030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2019/11/23 18:05(1年以上前)

>taka8875さん
自分も最初POWERDVD19のUltraを
起動してBlu-rayをみようとしましたが

何回やっても再起動掛けてもBlu-rayが
再生されなかったです。

なのでCyberLINKのサイトに行って
POWERDVDのアップデートの場所に

行ってアップデートファイルをダウンロード
して、アップデートを開始してPCの再起動

を掛けたらBlu-rayが再生されるように
なりました、DVDは再生出来たと

思ったけど、最初もしかしたらDVDも
再生出来ない状態だったかも知れないですね。

書込番号:23065041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:181件

2019/11/23 18:17(1年以上前)

再生できないBD DVDはテレビ録画の再生ですか。

書込番号:23065067

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8875さん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/23 18:24(1年以上前)

>みなみさわさん

ありがとうございます。
パッチをあてたら、再生出来るようになりました。

書込番号:23065084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 19 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDVD 19 Ultra 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月24日

PowerDVD 19 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング