『DirectX診断ツールのシステム情報無表示は何故』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDVD 19 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 19 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のオークション

PowerDVD 19 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月24日

  • PowerDVD 19 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 19 Ultra 通常版のオークション

『DirectX診断ツールのシステム情報無表示は何故』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 19 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 19 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDVD 19 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 19 Ultra 通常版

スレ主 AGM114Aさん
クチコミ投稿数:324件 PowerDVD 19 Ultra 通常版のオーナーPowerDVD 19 Ultra 通常版の満足度5

ある大手動画再生ソフトメーカーに提出したシステム情報ログ(DirectX 診断ツール、ファイルを指定して実行→dxdiagと入力→DirectX診断ツール起動→右下に表示される "情報をすべて保存" ボタンをクリック→テキスト形式でデスクトップに保存)の内容について、メーカーから、「空欄の部分があり、正常にデバイスを認識していないように見受けられます。」と指摘されました。DirectX診断ツールを起動させるとシステムタブのシステム情報である、現在の日付、コンピュータ名、OS、言語、システム製造元、システムモデル、BIOS、プロセッサ、メモリ、DirectXバージョン等は空欄。しかしファイルを指定して実行でmsinfo32と打鍵すると、自作PCに内蔵しているOSの詳細、接続しているデバイス情、ドライバー情報、DirectXのバージョンまで表示されます。PowerShellでも表示されます。エクスプローラーやデバイスマネージャーからも全デバイスやドライバーがエラー表示なく認識表示されております。Windows10の日付の同期をnictに変更したり同期のタイミングを短くするレジストリーチューニングをしたり、XP時代からのレジストリーチューンを施したり、CCクリーナーでジャンクファイル(ログ関連も)、無駄なレジストリーを削除、ストレージセンサーやコンパネのディスククリーンアップで削除したらNGなジャンクファイルを削除したから?自作パソコンだからじゃなのか?CMOSクリアしてないから?等連想しますが、しかし、各種デバイスの認識に何ら問題は無く、正常にPCは稼働しているんじゃないのでしょうか?OSを再度クリーンインストールしたら改善されますか?

書込番号:24111342

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2021/05/01 11:24(1年以上前)

適度な改行をお願いします。

書込番号:24111348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/01 11:31(1年以上前)

何度も何度も投稿する必要はありません。
マルチポスト。

書込番号:24111364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2021/05/01 11:34(1年以上前)

>・・・DirectXバージョン等は空欄・・・

遊んでいる? SSD等が有りませんか ?
そちらに,OSをクリーンインストールして確認されては如何でしょう・・・

その後,PowerDVD 19 Ultra 通常版等の検証も試行です。

書込番号:24111372

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2021/05/01 11:41(1年以上前)

[解決済] 失礼致しました。

書込番号:24111390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 19 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDVD 19 Ultra 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月24日

PowerDVD 19 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング