『録画一覧が正常に表示さらずUSB−HDDに動画が保存されません』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060とおうちクラウドディーガ DMR-2W100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

最安価格(税込): ¥59,200 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060パナソニック

最安価格(税込):¥58,609 (前週価格なし) 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

『録画一覧が正常に表示さらずUSB−HDDに動画が保存されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

クチコミ投稿数:484件

以前は録画済みを表示すると
タイトル別で表示され タイトルを押すと 同じタイトルの 古い物から順に表示されていましたが。
今はタイトル別では表示されず 録画されたものがバァーと表示されるだけです。
とても使いずらいです。

以前のように タイトル別での表示にするにはどうしたらいいでしょうか。

また 録画先の指定をUSB−HDDにしても内臓に録画されてしまいます。
折角4TBのUSBのHDDをつけているのにつかわれません。

どうしたらいいでしょうか。

是非 ご教授いただけますか。
内臓HDDは使わず外つけHDDに保存したいです


書込番号:23450295

ナイスクチコミ!5


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/06/06 05:15(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん
おはようございます。
一度電源コードを抜いて、しばらく放置して見て下さい。
一旦機械の初期化してみて下さい。

書込番号:23450324

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2020/06/06 05:27(1年以上前)

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41932/~/
ディーガの録画一覧をまとめ表示に切り替える方法は?

USBーHDDを利用するには登録が必要ですが、登録してますか。

そもそも、取説にきちんと目を通していますか。

書込番号:23450328

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/06 06:11(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん
取り扱いガイド75ページに切り替え方が載っています。これに載ってないものは無いはずです。
まとめ登録してますか?


内臓・・・身体の。。
内蔵・・・こちらが正しい。

書込番号:23450349

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2020/06/06 06:58(1年以上前)

録画一覧
サブメニュー
まとめ表示へ

USBHDDは録画設定の都度USB HDDに指定しなければダメですよ

機種違いのディーガはそんな風です。

書込番号:23450387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2020/06/06 07:39(1年以上前)

>麻呂犬さん
>kockysさん
>DECSさん
>nato43さん

コメントありがとうございます。
録画登録のたびに USB HDDを指定していますが
HDDに登録されてしまいます。
USB−HDDは登録しています。
説明書には目を通しています

コンセントを抜いて初期化をしたところ 固まってしまいました。

同じ機種を使っていて壊れたので買い替えたのですが
はずれ機種を引いたのかもしれないです。
まだ保証期間なので データを全部USB-HDDに移して修理に出すか悩んでいます。

この本体になってから以前はできていたことが全然できないようになりました。
全く同じ機種なので 不良品を引いてしまったのかもしれないです。
録画した番組が番組別に表示されない HDDに録画されてしまうのは
折角4TBの外つけを買った意味がないのと1TBしかないので
余り録画が取れないので 修理しかないかなぁ・・と思っています。
保証期間があるうちに出さないと後で困っちゃいますよねぇ。。。


書込番号:23450430

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/06 07:51(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん
もし故障している場合、データをUSB-HDDに移した場合、修理でHDDとの紐付けが消える可能性が高いです。
録画データは全て消えるという事です。

書込番号:23450446

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2020/06/06 07:57(1年以上前)

どう見ても、目を通してないでしょ。

後出しジャンケンで、以前はってのが前使ってた機種ってことがわかりましたが、パナの場合、まとめ表示は、毎週予約以外では、手動でまとめないとそもそもまとまらない。

USBーHDDに移してってSQVに対応したものじゃないとできないんだが、ご存知なのかどうか。
知らずにいってるとしたら、HDDの登録がレコ個別で必要なのを知ってるかどうかも定かじゃない。
また後出しジャンケンで言い足すのかもししれないけど。

書込番号:23450456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2020/06/06 08:01(1年以上前)

>kockysさん
コメントありがとうございます。
データ消えてももう仕方が無いのかもしれないですね。
ちゃんと外つけHDDの登録もしても 外つけHDDに録画されるものもあったり
バラバラなので ブルーレイに焼くほどお金をかけたくないので
保証書のあるうちに 修理が一番良いのかもと思ってきました。

まだ画面はフリーズしています。

書込番号:23450467

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/06/06 08:03(1年以上前)

通常方式で登録したUSB-HDDは個体縛りがありますので、例え同じ機種で修理しても、登録時に
初期化しないと使えませんので以前の録画データは消えてしまいます。

書込番号:23450469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込):¥58,609発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をお気に入り製品に追加する <1781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング