おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060
- 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
- スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
- 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060
DMR-BRX2060とDMR-BRX2050の違いについて調べています。
DMR-BRX2050からDMR-BRX2060に乗り換えた方、いらっしゃいますか?
具体的にどこがよくなったのでしょうか?
機械オンチですみません。
書込番号:22840115
12点
>hoshino12さん へ
私なりに検索した所、「参照ブログ」として、以下のサイトを見つけました。
参考になりませんか?
http://kaji-raku.net/gadget/4683
この方の「ブログ」の下の方の書き込みに、
【2019年モデルはGoogle Home対応】と書かれていましたヨ・・・ご一読くださいませ。。。
書込番号:22840195
![]()
3点
該当ホームページの『新機能・進化機能』の
ところです
書込番号:22840214 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どこが違うのか、見分けがつかないという人は、その違いの機能を必ず必要としている訳でないので、安い方でよいのではないでしょうか?
google homeの設定、やりますか?できますか?
書込番号:22841764 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私も同じ疑問をもって調べていました。具体的な回答が少ないので、メモとして追記。
主な違いは、スマホアプリからの操作性強化だそうです。
10chを28日分録れる全自動DIGA。UHD BD再生、スマホ操作性向上
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1181648.html
2019年春モデルの新機能 [快適操作]
https://panasonic.jp/diga/products/19spr_function/mobile.html
2019年春モデルの新機能 [おうちクラウド機能]
https://panasonic.jp/diga/products/19spr_function/cloud.html
スマホをディーガのリモコンとして使える!番組選択も再生も使いやすく快適に
NEW! テレビで番組再生中に別の番組を探す
スマホアプリ「どこでもディーガ」の進化
HDペットカメラ連携
CDの曲を高音質で「ハイレゾリマスター保存」
スマートスピーカー連携
録画番組だけでなく、写真/動画や音楽もスマホで選んでテレビで楽しむ
私は、現在BRX2050を使っていて、録画一覧「家じゅう」の操作性が不便なので、
改良されていないかと思い、このスレッドにたどり着いたのですが、
残念ながら2050と2060ではその機能については大差ないようです。
DLNAの操作性については機器により違いが結構あるようで、
2050からはBuffalo NASのshareフォルダが見れないのが残念。
NASのshareフォルダ上では自由にフォルダ作成ができるので管理が楽になるのですが、recorded単一階層だけでは・・・。
書込番号:23565928
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/05/08 12:54:36 | |
| 4 | 2021/03/18 8:48:07 | |
| 10 | 2021/01/06 0:31:49 | |
| 10 | 2020/09/04 11:40:38 | |
| 3 | 2020/09/03 11:16:58 | |
| 1 | 2020/06/22 8:58:15 | |
| 2 | 2020/05/17 18:03:29 | |
| 1 | 2020/06/27 16:19:26 | |
| 0 | 2020/04/26 18:45:17 | |
| 2 | 2020/07/01 16:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








