『アップデートで不具合改善されましたか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

『アップデートで不具合改善されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートで不具合改善されましたか?

2020/05/29 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

クチコミ投稿数:26件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

A9G購入してあと数か月で1年がたちます。
購入してからずーっと不具合続きです。

Youtube、プライムビデオなどの動画での音飛び、一瞬フリーズ、映像の乱れ等発生しておりストレスがたまります。
メーカーに問い合わせて色々試しましたが、解決せず修理に伺いますとの事。

現状コロナで訪問修理はしてほしくないですし、その旨伝えたら入室が嫌なら玄関前にTVを持ってきてくれれば
そこで対応しますと言われましたが
TVは壁掛けで外すの面倒だしほんとストレスです。
他の方の書き込みを拝見すると、こういう症状の方多いので修理では直らないのかもしれないと諦めております。

前フリが長くなりましたが、今回のアップデートで上記症状が改善された方いらっしゃいますか?
コレでだめならどうしたらよいのやら・・・・

書込番号:23433549

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2020/05/29 12:49(1年以上前)

回線の状況には問題ないと
言える状態なのでしょうか?

書込番号:23433793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2020/05/29 20:42(1年以上前)

USBメモリー使ってやってみればいいじゃないですか。

書込番号:23434660

ナイスクチコミ!0


KITAPIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/29 21:01(1年以上前)

こんにちは
回線の可能性も考慮に入れたほうがいいかと思います。
試しになんですが、アプリからGooglePlayストア経由で「speedtest」を検索、
「Internet Speed Test-FiberTest....」をインストールし、実行します。

私の環境では、今回のアップデート以前でもそのような症状は発生していません。

有線(常用です)
Ping:171ms Jitter:8.5ms
Download:94.56Mbps
Upload:97.51

無線(5Ghz)
Ping:91.8ms Jitter1.0ms
Download:211.07Mbps
Upload:240.59Mbps




書込番号:23434695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2020/05/29 22:48(1年以上前)

>KITAPIさん
>Milkyway1211さん
>ひろ♪♪さん

皆様、返信して頂きありがとうございます。

当方ネット等全くのど素人でご指摘頂きました回線の件全く気にしていませんでした。
本当にお恥ずかしい話です。

先にも述べましたが、メーカーに相談した時にはネット接続等の確認は全くなく完全なテレビの不調だと判断されたのでそう思っていました。

先程有線で接続したところ快適に映像をみる事ができました。

本当1年近くとてもイライラな日々でしたが、ようやく解決できました。そしてこんなに簡単な理由だったとは驚きでした。

本当に感謝致します。
ありがとうございました。そしてすみませんでした。

書込番号:23434931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2020/06/04 16:24(1年以上前)

>KITAPIさん
有線で100以下しか出ないことはCat5のケーブルを使っている可能性が高いです。
Cat5eかCat6のケーブルに変えてみると、早くなりそうです。

書込番号:23447245

ナイスクチコミ!2


SRS12345さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/01 13:31(1年以上前)

Netflixへ確認しましたが回線の問題との事でした。NetflixはSONYのように自宅へ来て不具合対応などしておらず、また技術的案件として不具合報告は出来るが個人的回答は出来ないと言われました。無責任過ぎますよね。
結局コロナで視聴者が増え、サーバーがパンクしているようです。SONYのテレビが悪いとかではなさそうです。一応報告しておきます。

書込番号:23505190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度1

2020/09/21 06:59(1年以上前)

>2Bキャベツさん
その後いかがですか?
動画が一瞬止まるのは、テレビ側の不具合とソニーも認めています。
私もA9gを七月から使っているのですが不具合だらけです。

書込番号:23676832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2020/09/21 09:31(1年以上前)

>Netflixユーザーさん

こんにちは。
私の場合YouTubeの4K動画がしょっちゅうコマ落ちしてましたが色々と教えて頂きネットの問題で以前より良くはなりました。
しかし、以前より頻度は減ったものの結局はコマ落ちする現象は改善できず諦めております。
ネットフリックスも同症状があります。

AppleTVで映画を視聴するときは全く問題無いので多分テレビの問題なんだとは思いますが、調べるのも正直疲れてしまいました。

本当どうにかして欲しいものです。

書込番号:23677071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度1

2020/09/21 11:20(1年以上前)

>2Bキャベツさん
そうですよね、ソニーは開き直ってます。
よくて年内に治るかどうか、らしいですよ。
あの感じだと直接的な原因は掴めてないと思います。
ユーザーがもっと声を上げないとだめでしょうね。

Apple TV 4Kもいいんですが、ちょっとだけ画質劣りますよね。。
正直このテレビは返品かなと思い始めてます。

書込番号:23677298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2020/09/21 11:58(1年以上前)

>Netflixユーザーさん

他のユーザーの方は問題ないのか不思議です。
たまたま我々のTVが不具合が多いのか、他の方は諦めているのか知りたいところですね。

正直早めに返品しておけばよかったです。

書込番号:23677381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度1

2020/09/21 12:07(1年以上前)

>2Bキャベツさん
Netflixとかをそこまで使っていないとか、気づかないとかじゃないですかね。
ソニーいわく、問い合わせがないイコールちゃんと使えてる、という判断のようです。それもおかしな話ですが。
気づいていても、やはり長期間これをやってると疲れてもういいや、という気持ちにもなりますしね。
テレビの交換とか、結構負担かかりますよね、時間的にも精神的にも。
この件でソニーという会社の不誠実さを思い知り、大嫌いになりましたw
フォロワーの多いYouTuberさんとかがこの件を広めてくれたりすればソニーももっと優先度上げて動くんでしょうが。。

個体不良ではなくA9Gではすべてで起こり得る事象らしいです。
負荷の高い処理が走っているときに発生する、とのことですが具体的なことは何一つ説明できないんだと思います。
ソニーの技術ではandroid tvは無理なのかもしれませんね。
だましだまし使うか、Fire TVとかを使うかの二択ですよね。。

書込番号:23677395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2020/09/21 20:06(1年以上前)

>Netflixユーザーさん

>気づいていても、やはり長期間これをやってると疲れても
>ういいや、という気持ちにもなりますしね。
>テレビの交換とか、結構負担かかりますよね、時間的にも
>精神的にも。

まさにそれです。この一年相当悩みましたが結局ほとんど解決されませんでした。まさかこの時代にここまで不具合があるソニーが私も嫌いになりました。

また何か情報がありましたら色々とお教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:23678488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング