『AG9録画用HDDのUSBポートに、インサート出来ない!!』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『AG9録画用HDDのUSBポートに、インサート出来ない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

去年、7月にAG9を購入。
最近、録画用のブルーレイレコーダーが不具合を生じたことから、3Tの録画用HDDを購入しました。
従前より、AmazonのfireTVを利用していますが、fireTVのボディーが干渉して、USBポートに挿入できません。
解決策として、左側HDMIに挿入しようとしても、fireTVが挿入出来ません。
何か、良い解決法を見いだせないでしょうか?



書込番号:23490379

ナイスクチコミ!4


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2020/06/24 21:36(1年以上前)

このテレビはfireTVなんて必要ないですよ
Amazonのprime videoを登録すればいいです。

書込番号:23490404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/24 21:59(1年以上前)

というケースの為に、HDMI延長アダプタがFire Stickに同梱されていませんか?

あるいは電源を、電力弱めなTVのUSBから取らず、コンセント>USB電源ハブから取ることですね。

書込番号:23490478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/06/24 22:14(1年以上前)

>supanaturalさん
>k44hdさん
早々のご助言ありがとうございます。
私が、fireTVにこだわったのは、TVからのリモコンを使用せず、iphoneXrでのリモコン操作に拘ったからですが、fireTVは諦めて、TVのリモコンにスイッチします。

書込番号:23490514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/24 23:56(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BKST8DD/

↑↑FireTVStickの箱の中にこういうの入ってるからそれを使えばオッケー

書込番号:23490708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/25 03:09(1年以上前)

>ファル007さん

わざわざ別スレッドにお写真をアップしていますが、
ご自身で何も調べずに、質問板を乱立させてはいけません。

amazon Fire Stickでないとアクセスできないアプリ・コンテンツであったり、
Fire Stickのリモコンの使いやすさを前提としてご質問頂いたと思っていましたが・・・

書込番号:23490905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング