『先日購入しました。BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(85V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のオークション

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

『先日購入しました。BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

クチコミ投稿数:4件

先日購入しましたので価格をご報告します。テレビとレコーダーのセット購入です。


【ショップ名】

エディオン高松

【価格】


BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]
626,744円(税込み)

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
73,256円(税込み)

合計70万円

5年保証

【確認日時】

6月23日

【その他・コメント】

エディオンポイント64,815ポイント
Tポイント約3000ポイントを獲得しましので、
実質は632、000円程度となります。


書込番号:22756075

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2019/06/24 15:07(1年以上前)

かなりの高額かつ超大画面テレビですね。
金額的なハードルも高いですがいざ自宅に
設置となるとかなりの勇気も必要ですので尊敬致します。

9000シリーズの85型でこの合計額はいいですね。
ネイティブ4Kのプロジェクターが60〜200万程度ですが
直視型85型は凄い存在感です。

有機ELの77よりインパクトでは圧倒しますね。
画質的にも充分渡り合えると思います。
ただ次に買うテレビが心配です。
もはや65インチでは余りに小さくて買えなくなってしまいますね、

正直うらやましいです。
ただし買うのは色々な意味でも勇気が必要ですね。

書込番号:22756613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/06/24 15:43(1年以上前)

>グランデさん

現在は6年前に購入したシャープの80インチ(LC-80XL9)です。4Kではないので
今回思い切って買えかえました。

現在のテレビは故障していないので、知り合いの施設に寄付させて頂く予定です。

書込番号:22756674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2019/06/24 16:07(1年以上前)

そうですか。
すでにシャープの80インチを導入済みでしたか。
それでしたら重量もかなりかなり軽くなり寸法も
多少は小さいくらいでしょう。
ハードルは思ったほど高くなかったみたいですね。

当時80XL9を買うのに比べればとはいえ
やはり驚きです。
順当にサイズアップしています。
次は約10年後 8Kになりそうですね。

書込番号:22756702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/24 16:20(1年以上前)

>グランデさん

本当に8Kは楽しみです。さらに薄くて軽量化して手軽に壁掛けできるでしょうね。

書込番号:22756713

ナイスクチコミ!0


JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

2019/06/24 19:16(1年以上前)

今日家電量販店に行って実機をみてきました。
大きさは期待通りでしたが、画質がちょっと・・・
これに70万円出すなら、もう少し上乗せして有機ELの77型を買おうかな。

書込番号:22756972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/25 08:26(1年以上前)

>JONHI03さん

有機ELの画質は魅力的ですね。

今回は80インチからの買い替えなので77インチは小さく感じました。
画質も個人的には満足レベルです。

将来90インチ以上の有機ELが発売されたら再度検討します。

追伸

>これに70万円出すなら、もう少し上乗せして

今回のテレビの価格はポイントを含めると50万円台ですので
お得かと思いました。

書込番号:22758110

ナイスクチコミ!5


JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

2019/06/25 17:27(1年以上前)

>okiraku0927 さん

不躾なコメントにご回答いただき、恐縮です。
すでに80型を導入されているのなら、次は85型かプロジェクターですよね。
私も懐に余裕があれば、つなぎで本機を購入したいです。

書込番号:22758859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]
SONY

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング