『オンタイマー起動時音量が意図せず上がる事象』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(85V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のオークション

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

『オンタイマー起動時音量が意図せず上がる事象』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

スレ主 mas53さん
クチコミ投稿数:11件

2019年8月にBRAVIA KJ-75X8550Gを購入しHDMIでBose Soundbar 700に接続して利用しています。

最近急に発生するようになったのですが、オンタイマーで起動した時に5回ほどと、普通にリモコンでオンにした時に2回ほど、音量が勝手に100くらいまで上がって近所迷惑な音量になってしまうことがあります。
連続で発生するわけではなく普段は問題なく、時々起こります。何かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
過去の検索をしていると2008年に同様の症状で基盤を交換した方がいたようでした。
よろしくお願いします。

書込番号:23794677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/11/18 08:34(1年以上前)

>mas53さん
こんにちは。
原因はわかりませんが、ユーザーができる対応策はそこそこ限られています。

テレビとサウンドバーのコンセントを抜き、10分ほど放置したのちに再度挿してみてください。
それだ直らない場合、テレビのAndroidのストレージのリセットをやってみてください。
それで直らない場合は、テレビを初期化ですね。

あとは、Androidにプリインストール以外のアプリをインストールしているなら削除しましょう。
raziko(radikoではなく)などが入ってないか確認してください(悪さをします)。

全てダメな場合はサービスを呼びましょう。

書込番号:23794768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mas53さん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/18 09:34(1年以上前)

プローヴァさん
早速ありがとうございます。
すぐにやってみます。

書込番号:23794836

ナイスクチコミ!0


スレ主 mas53さん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/25 23:39(1年以上前)

教えていただいたことを試してから1週間が経過しましたが、おかげさまでずっと正常です。
ありがとうございました!

書込番号:23811297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]
SONY

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-85X9500G [85インチ]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング