『kj-75x9500g納期』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(75V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。「Apple AirPlay 2」に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]とBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月16日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

『kj-75x9500g納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

kj-75x9500g納期

2020/04/18 15:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

クチコミ投稿数:11件

3月中旬にエディオンにて購入。3月末か4月頭に納入と言われてましたが、今現在納入されていません。
エディオンにてソニーに聞いてもらってるもいつになるかわからないとの返答ばかり。
マレーシア工場の閉鎖が伸びたみたいなので、今現在納期が分からないと言事は工場再開後(5月か6月?)になるんですかね?
新しいHシリーズは予定通りの曜日に納入らしいのですが。誰か情報お持ちじゃないですか?
いつかは入るでしょうから待つだけなのですが、いつになるかわからいものを待つのはきついですね。

書込番号:23345909

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/18 15:57(1年以上前)

>hirohanaさんさん
こんばんは

待つのはつらいですね。

コロナの関係でしょうね。在庫が無いとなると、現状では耐えるしかないかもです。

書込番号:23345948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/04/18 16:20(1年以上前)

ほんと待つのはきついです。ソニーも大体の納期位わからないものですかね。

書込番号:23346008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/04/18 17:24(1年以上前)

>hirohanaさんさん
こんにちは。
コロナで自宅にいる時間が長いのに待たされて難儀ですよね。
X9500Hは5/16発売となったままですが、こちらもそのうち延期になる可能性はあると思いますよ。
延期発表なんて実際に出せる時期の目処が立つまでは、発表は拙速には行わないものです。

まあ実際のところ今はソニーの社員も在宅勤務との事なので、連休明けくらいにならないとホントのところはわからないと思います。

来月中旬になってGが納品される前に先にHが入ってくるようなら、エディオンに強く文句言ってHに変えて欲しい位言っても良いと思います。

書込番号:23346162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/04/18 17:53(1年以上前)

プローヴァさん

5月の中旬位まで待たされて、まだ納期がわからないようであればHに変えてくれと強く言えますかね?
なんの連絡も返答もなくイライラがつのるばかりです。販売店の人が悪いわけではないのですがやり場のない怒りが込み上げます。
ホント、Hシリーズに変更してくれて早く納入してくれるといいのですが。

書込番号:23346217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/04/18 18:05(1年以上前)

>hirohanaさんさん
言うのはタダと思いますよ。
言ったところで希望通りになるとは限りませんが、不満を申告しない限り放置されるだけですから。

Hだけ先に入るってのもないとは思いますので早晩延期になると思ってますが、もしHが先に入るような事があれば失礼な話ですからね。

でも海外生産のおかげで75型がこの値段で買えるのも事実です。誰が悪いわけでもありませんから、怒っても体力の無駄ですよ。

書込番号:23346244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2020/04/18 18:12(1年以上前)

>プローヴァさん
ダメ元で言うだけ言ってみますね。
ホント怒るだけ無駄なのです。
楽しみがあると気持ちを切り替えて待ちたいと思います。
丁寧な返答、ありがとう御座いました。
もしまた何か情報が入りましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23346256

ナイスクチコミ!2


sarifaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/26 22:07(1年以上前)

>hirohanaさんさん
同じ境遇ですが、
何か変化ありましたか?
まったく納期がつきません。

書込番号:23362761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/04/26 22:50(1年以上前)

私も状況に変化なしです。納期はわからないとの事です。Hシリーズは工場がGシリーズとは違うみたいで予定通り5月の16日に発売みたいです。なんか切ないですよね。同じ境遇の人はけっこういるかもですね。また情報や動きがあったら連絡下さい。私もしますね。

書込番号:23362851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sarifaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/27 20:06(1年以上前)

Hシリーズは工場が違うのですね。
担当者曰く、75型Hシリーズすら、5月16日には店舗展示分しか各店舗用意しないようです。
やはり商売ですから既に金を支払った客より新規顧客なんですね。対応が残念です。
16日を境に以前はGシリーズ用意、以降はHシリーズを用意してくれと言いたいです。
HシリーズはUSB端子一つ減るのが気になります。

書込番号:23364411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/04/29 11:42(1年以上前)

>sarifaさん
本当にそうですよね。5月16日を境に対応していただきたいものです。
ですがHシリーズが異常に安いのが気になるのですが。
Gシリーズの廉価版なの?
購入店といろいろと交渉してみたいと思います。SONY本体は工場が再開できないとどうにもならないの
一点張りでしょうから、販売店からの何かなしの対応を期待してみます。

書込番号:23368029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/30 15:12(1年以上前)

2020/4/27 の日本経済新聞によると
ソニーは3月半ばから停止していたマレーシアにある工場の稼働を再開した。
具体的な生産規模は非公表だが、テレビなどを生産する2カ所の工場を部分的に稼働し始めた。

とのこと。ようやく動き始めましたかね。はやくこないかなー。

書込番号:23370680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/04/30 16:00(1年以上前)

>てる。。。。さん
工場、再開したみたいですね。遅れてるGシリーズが先に生産していただけると嬉しいのですが。
生産したとして、日本までは空輸なのですかね?船便?
いずれにしても販売店からは何も連絡ないので連休後かな。
もう半分諦めてますので5月中に来れば良しとしようかなと思っています。
もし何かわかれば連絡いただけると嬉しいです。

書込番号:23370766

ナイスクチコミ!0


sarifaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/30 16:03(1年以上前)

>てる。。。。さん
生産再開でも空輸、船便は再開できるのでしょうか。
ちなみにHシリーズ要求、Gシリーズ要求どちらが賢いでしょうか。

書込番号:23370767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/14 21:36(1年以上前)

元々5月末予定でしたが、日程早まり近日入荷配送可能との連絡ありました!

書込番号:23403796

ナイスクチコミ!0


sarifaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/14 23:44(1年以上前)

>てる。。。。さん
おめでとうございます。
ちなみにG?H?どちらですか?

書込番号:23404084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/15 01:15(1年以上前)

Gです。Hにしてと言いましたがダメでした( ;∀;)

書込番号:23404227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング