『これは買いでしょう』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(75V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。「Apple AirPlay 2」に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]とBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月16日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

『これは買いでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

これは買いでしょう

2020/08/18 12:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

クチコミ投稿数:2521件

お盆が終了したらどこも在庫処分。
やはり購入を待てばよかったのでしょうか。

書込番号:23606906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件

2020/08/18 12:26(1年以上前)

>くまごまさん
発売して1年以上たってますし、このタイミングで4万円、1割以上も下がるなんてちょっと普通は予測できないかと。。。コロナの影響か知りませんが、ソニーの77型有機がLGより安値になったりしてますし、なんでもありですね。

書込番号:23606920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件

2020/08/18 12:43(1年以上前)

>プローヴァさん
私は敢えて液晶のシャープを購入しています。
価格ならハイセンス、性能ならソニーのなかでの選択なのでマイナーです。
選択できる種類が多いことは購入者としては比較する楽しさがありますね。

書込番号:23606940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/18 13:03(1年以上前)

クーポン使えば、26.8万円ですから、爆安ですね。
一時期配布されていたエディオンクーポン10万円引きには劣りますが、かなり安いと思います。

書込番号:23606969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/08/18 14:19(1年以上前)

>くまごまさん
さすがに特価ですね。

購入迷っているうちに。。完売してしまいました。

インチも85と迷っていたので、、悲しいのでそちらにシフトしようと思いますが
どうにか家電量販店で実質ですが40万前半という見積もりになっているとはいえ
この価格だとかなり差がありますね まさかの27万とは。(15万ほどの差?)

今回は大手量販店さんのネットでの販売だったり
お盆後など、価格は読めないところがありますね。

書込番号:23607074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/08/18 14:26(1年以上前)

ノジマは毎回毎回上手く買えません。会員登録などあたふたしてる間に在庫切れですから。

書込番号:23607089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/08/19 22:15(1年以上前)

>ゴーストバスターズYBENさん

85インチが実質40万円台前半って結構安くないですか?

どちらの店舗か教えて下さいm(__)m

書込番号:23609785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/20 22:22(1年以上前)

 完売御礼のまま、いつまで掲載するのでしょうか?
 もしかして、在庫が復活するときがあるのかな?

書込番号:23611818

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X9500G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング