『四隅が暗い』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『四隅が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

四隅が暗い

2020/05/01 18:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

クチコミ投稿数:463件

本日設置も終わりとても快適に画面の綺麗さに感心しながら楽しんでいましたが、どうも気になる事が。

画面の四隅が暗い感じに見えます。
普通に観てるとさほど気になりませんが
白っぽい画面になると目立ちます。

ネットで検索するとそう言った古い質問回答があり、
直下型液晶の特性みたいな回答はありました。

最新に近いこの機種でもそんな感じなのでしょうか?
詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:23373279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2020/05/01 20:08(1年以上前)

>グンタロンさん
こんばんは。
直下型液晶で狭額縁デザインのテレビのバックライトで、四隅と四辺が多少暗く見えるのは原理的なものです。昔の額縁が太めのモデルではバックライトを大きめに設計して目立たなくしてました。今は狭額縁デザインなのでどうしても視認されますね。
X9500Gの場合、他社機、例えば東芝Z7xx系よりはまだ目立たないですよ。
店頭機でも同じですので心配ならご確認下さい。

書込番号:23373490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:463件

2020/05/01 20:32(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
安心しました。
結構白っぽい画面だと目立つものなんですね。

書込番号:23373544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2020/05/01 20:49(1年以上前)

>グンタロンさん
はい。こんなもんです。
これは狭額縁直下型としてはいい方ですよ。すぐ慣れます。

書込番号:23373582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka0730さん
クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:206件

2020/05/01 22:30(1年以上前)

結構暗めの部屋で輝度を落として見ているからではないでしょうか。
輝度を落としてこの程度なら普通だと思います。

書込番号:23373859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件

2020/05/02 10:59(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
気にすると気になりますが、気にしない様にします。

>taka0730さん
ありがとうございます。
彩度、明るさなどは触って無いのでデフォルトのままです。
部屋はそんなに明るい方じゃないので際立つのかもですね。

書込番号:23374698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング