『画面表示がフリーズ』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『画面表示がフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

画面表示がフリーズ

2021/03/13 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 mukaiharaさん
クチコミ投稿数:9件

番組名、音量、時刻がフリーズしてしまいました。リモコンでチャンネル、音量は変更できますが、ヘルプは開きません。
どうすればいいのかご教示下さい。

書込番号:24018375

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/13 11:08(1年以上前)

>mukaiharaさん
こんにちは

コンセントを抜いて、5分後くらいに投入して、様子を見てください。

書込番号:24018393

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/13 11:12(1年以上前)

>mukaiharaさん
リモコン長押しで再起動します。
これも無理ならばコンセントから抜きます。

書込番号:24018401

ナイスクチコミ!10


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/13 11:12(1年以上前)

>mukaiharaさん
電源ボタンの長押しです。

書込番号:24018403

ナイスクチコミ!5


スレ主 mukaiharaさん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/13 11:52(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます、リモコン電源長押しで解決しました。
どこに問題があったのでしょうかね、昨年6月に購入して初めてのトラブルで慌てました。

書込番号:24018484

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/13 13:48(1年以上前)

>mukaiharaさん

ウチは外部アンプと連携させせているので不都合続き。。ひどい時はほぼ毎日再起動でした。。

Androidテレビの安定度が低い為です。

書込番号:24018671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:21件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

2021/03/13 17:45(1年以上前)

テレビのソフトウェアを最新バージョンに更新してみてくださいね。
安定するかも。

ファイルをUSBにコピーして 起動しているテレビに差し込めば 自動でソフトウェア更新されますよ。

差し込んでも自動でソフトウェア更新されない場合は 再度 ファイルを解凍して USBにコピーして 再チャレンジしてください。

https://www.sony.jp/bravia/update/usbup20200416.html

書込番号:24019137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/05 08:31(1年以上前)

うちのも 画面が固まり ビーと音が3秒ほどなって再起動します。

書込番号:24581271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング