『リモコン 音声検索 不具合』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『リモコン 音声検索 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン 音声検索 不具合

2019/11/23 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

スレ主 mok.komさん
クチコミ投稿数:13件

リモコンでマイクボタンを押すと、テレビの音声を拾ってしまうのですが同様の症状の方いらっしゃいますか?
ちなみに消音状態であってもテレビの音声を拾います…。

書込番号:23065608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
pomexさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/24 11:09(1年以上前)

こんにちは。8500Gシリーズで同じ症状が毎日出ます。毎日再起動が基本です。ファーム上げても関係なし。「基本は再起動」サービスの人間も同じこといってました。

書込番号:23066404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


siteyuhさん
クチコミ投稿数:37件

2019/11/24 15:09(1年以上前)

声を聴き取る機能なので不具合ではないと思います。

書込番号:23066880

ナイスクチコミ!0


スレ主 mok.komさん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/24 22:15(1年以上前)

こんばんは。
まったく同じ症状ですね…。
再起動すれば一時的には治りますが、翌日になるとBluetoothが勝手にOFFになっていてONに切り替えてみるとまた再発。
困ったものです。

書込番号:23067773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mok.komさん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/24 22:17(1年以上前)

先にも書きましたが消音状態でテレビから直接音が出ていないにも関わらずテレビの音声を拾います。

書込番号:23067778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pomexさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/03 17:48(1年以上前)

11月29日納品で9500を使い始めましたが、8500とは別次元の安定性を見せていて怖いくらいです。部品変更でもされたのでしょうか?

書込番号:23085277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング