『録画リストの表示が遅い』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。
  • 3次元立体音響を実現する音声フォーマット「ドルビーアトモス」に対応。無線リモコンを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

『録画リストの表示が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

録画リストの表示が遅い

2022/05/20 14:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

ホームネットワークにBDZ-EW500を繋いでこのテレビにも外付けHDDを繋いで録画を楽しんでおりますが、前回の更新後からだと思います、録画リストのボタンを押してから表示されるまで5〜6分ほど掛かるようになってしまいました。同じような環境で使われている方で同様の症状、または治ったよというようなアドバイスがあれば教えていただきたいです。録画の番組が多過ぎなのか、またはレコーダーが古いのか、、。

書込番号:24754453

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/05/20 15:23(1年以上前)

>marpooh3さん
こんにちは

5,6分は かかりすぎですね。

私は最大容量の4割程度で 使用しています。

一度テレビのコンセントを10分程度抜いて再度投入すると

幾分短くなるかもしれませんね。

書込番号:24754491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2022/05/20 15:26(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速の返信ありがとうございます
試してみます!

書込番号:24754493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/20 15:27(1年以上前)

こんにちは

外付けHDD のほうはすぐに出ますか?

書込番号:24754495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2022/05/20 15:30(1年以上前)

>りょうマーチさん
いいえ、出ませんね

書込番号:24754501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2022/05/20 15:42(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
コンセントやってみましたが変わりませんでした。

書込番号:24754513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/20 15:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

外付けHDDすら出ないなら、レコーダーが古いとかは関係ないと思います。

こっちもET1000のは出るまで少し掛かります。
(FBT2000とかはネットワーク繋げてスタンバイモードも少し消費電力が掛かってしまうモード)

外付けHDDがスリープ状態で点けても2分かどうかくらいですし。

外付けHDD外して、EW500はすぐに出るようになるなら、外付けHDDが故障しかかっているかも?

それでも変わらないなら、いったん初期化。
(外付けHDDは消えないはず)

書込番号:24754520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2022/05/20 15:58(1年以上前)

>りょうマーチさん
なるほど、やってみますね!

書込番号:24754527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/20 16:06(1年以上前)

あ、初期化というのはテレビのデバイス設定の中のリセット(お買い上げに戻す)です。

外付けHDD以外、初期化されるもののはずです。

書込番号:24754537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2022/05/20 16:39(1年以上前)

>りょうマーチさん
>オルフェーブルターボさん
 早いご返信本当にありがとうございました
たまたまネット経由のEW500の電源を着けっぱなしでテレビの録画リスト表示をしたらすぐ出ましたので、もしやと思いレコーダの電源設定を『標準』から『スピード』に変えたところ1分前後で表示されるようになりました。ほんとに苛々してたので助かりました。
 実は自分なりにテレビのHDDをSSDに変えたり、EW500のLANケーブルを外したりと悪戦苦闘してたんですがここで最初から聞いておけば良かったです・・・。また不具合が出ましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

書込番号:24754566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング