『寝室用に購入』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(43V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月16日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

『寝室用に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 寝室用に購入

2019/06/11 22:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

クチコミ投稿数:7件

発売日に購入しました。
寝室で使用するため、できるだけ小さいサイズの4Kテレビを希望だったため43インチを購入しました。
普段は地上波やBS放送を全く見ませんが、オリンピックの時に4K放送が見れたほうが良いと思い4KBSチューナー内臓型にしました。
使用目的としてはNetflixやPrime videoがメインの使い方になります。
Android TVの弱点である起動が遅いとか快適に動作しないことがほぼ解消去れたように感じました。
外付けのSTBのApple TV 4K、Fire TV 4K、Nvidia Shield、Roku TV、Xbox one X、PS4 Proなど合わせて使用していますが、この内蔵型のAndroid TVはよくできていて感心しています。個人的にApple TV 4Kが最高の画質を提供していると認識していますが、内蔵型の強みとソニーのチューニングの成果かわかりませんが、Netflixの画質はとても満足しています。
しかし動画サービスの視聴中に映像が止まることがあります。アップデートで解消されるレベルの問題と認識しています。
満足度は高い製品ですが、値段のことを考えるとLGの同サイズで4Kチューナー内蔵のものが半額程度で買えること考えると、とくにこだわりのない方はほかのメーカーでも十分だとは思います。
4Kテレビは他にパナソニックとシャープとLGを所有しています。
1か月程度使用したら、レビューのほうに記載したいと思います。数日使った感想を書かせていただきました。

書込番号:22729064

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/06/12 18:51(1年以上前)

上記の続きですが、動画サービスNetflix 、Prime video、YouTube で数分に一度必ず映像が止まります。ソニーに確認したところ、アップデートは頻繁にあるわけではないとのこと。
そのため修理等で対応を検討することにしました。
すでに購入された方で動画サービスを正常通り見えている方はいらっしゃいますか?

書込番号:22730645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/13 02:28(1年以上前)

>まっさ んさん
夜分すみません。
地デジ、BS等の画質は普通に観れるのでしょうか?

書込番号:22731505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/06/13 08:13(1年以上前)

地デジ、衛星放送、BS4Kは普通に綺麗に見えます。
Android TVのアプリで動画サービスも非常に綺麗に見えます。
しかし映像がカクツクのが非常に気になり、この症状が解決するまでは、Apple tv 4KとFire tv 4K をHDMI に繋いで視聴しています。もちろんこの接続で見た映像は問題なく綺麗に見えます。

書込番号:22731757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/13 12:53(1年以上前)

>まっさ んさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22732269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/15 15:37(1年以上前)

>まっさ んさん
はじめまして。壊れたタイミングが良かったのか、発売日前から使用してます。
初4K&初ソニー&初androidTVなので、その点ご了承ください。
「映像がカクツク」現象ですが、無線接続(5GHz、W52固定)でAmeba・TVer・youtubeを使ってみましたが、起きませんでした。

購入後行ったことは、本体ソフトウェアのアップデート、その後本体再起動を行いました。
https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=18441E73&searchWord=X8500G

個人的に、前機種が古かったのもありますが、画質が良くて満足してます。

書込番号:22736743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/06/16 13:56(1年以上前)

なるほど、問題ないのはなりよりです。
私は有線LANで繋いでいますが、動画サービス(Netflix,Prime vidro,YouTube,YouTube TV)がカクツキました。
一度アンドロイドTVを初期化して、大量にインストールしているアプリを50個ぐらい削除しました。
最初はカクツキましたが、数日経った現在ではほとんどなくなりました。
想像するに、通信の環境による動画再生のもたつきではなく、ソフトウエアで問題があったかもしれません。
このテレビに搭載されているアンドロイドTVは起動も早くてDolby Visonでみる映像はとても満足度は高いです。
私はこのテレビを寝室に置いて、ベッドの足元側にテレビを設定して、テンピュール製のリクライニングベッドでリラックスした体勢で視聴しています。いわゆるZERO-G(無重力)電動リクライニングベッドです。ご参考までに。
https://jp.tempur.com/bed/zerog/

書込番号:22739100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/03 12:52(1年以上前)

最近、地デジで映像がカクツク現象が起きたので調べたところ、裏でBluetoothが起動&終了を繰り返し暴走してました。
今回は、BluetoothのOFFで直りました。
また、何かあれば報告します!!

書込番号:22836223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-43X8500G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング