GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ボード全長が約170mmの省スペースモデル。
- 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
- ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):¥88,880
(前週比:±0
)
発売日:2019年 4月23日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
Akitio Node Lite + GTX1650で、補助電源無しでノートパソコンへのThunderbolt3接続で駆動している報告がありました。
これは、本来は電源不足でegpu非対応のAkitio Node Liteであっても省電力なGTX1650であれば駆動するということです。
Akitio Node Liteの後継製品であるowc mercury helios S3(こちらも公式にはegpu非対応)とGTX1650を組み合わせて補助電源無しで使用したいと考えていますが、前例が無いので少々不安です。
helios S3の電源は120WあるのでGTX1650の駆動要件は満たしています。
GTX1650以外のグラボを使うことは考えていません。
ノートPCのオンボードから外付けegpuBOXへのグレードアップなのでGTX1650の性能で事足りていること、100W超えのグラボだと電気代が気になること、新たにゲーミングノートPCを買うよりも既存のノートPC(HP Spectre 13インチ パフォーマンス4Kモデル)を活かしegpuBOX環境を整えたほうが良いと思いました。
外部ディスプレイなども所持していませんので……。
helios S3であればAmazonで33000円で買えるので、48000円ほどでegpu環境が整います。もう少し安いegpuBOXがあればいいんですけど……。
GTX1650をegpuとして使っている方の貴重な意見や、使っているegpuBOXなどを聞きたいです。
プレイしたい予定のゲームはGTA5やMHWなどで、4K設定で30fps、FHD設定で60fps出せれば良いです。(GTX1650で足りていると感じる理由です。
ちなみに海外の動画だとegpuBOX(型番不明) + GTX1650 + GTA5最高クオリティ設定 + 3840*2160で30fps出せていました。
書込番号:23572067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>GTX1650をegpuとして使っている方の貴重な意見や、使っているegpuBOXなどを聞きたいです。
この時点で回答できる方の反応待ちになりますし、ここでは特殊な使い方を得意とした方は少ないですよ。
その参考サイトの責任者さんにメール問い合わせなりされるほうが、早いと思います。
でなければ、ご自分で開拓者となって頑張るしかありません。
書込番号:23572337
2点
ありがとうございます。むしろそういったハイレベルな方の目に止まるほうがラッキーですよね。
問題解決を急いでいるわけでもないですし、気長に待つと致します。
書込番号:23575286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
年単位とか下手をしたら一生の単位になります。
ぎりぎり補助電源のあるものにしておけば悩む必要はなくなると思います。
書込番号:23575809
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/04/01 0:43:17 | |
| 4 | 2020/08/05 21:33:32 | |
| 0 | 2020/06/07 9:02:45 | |
| 19 | 2020/05/24 11:25:00 | |
| 11 | 2020/05/24 10:48:11 | |
| 12 | 2020/05/10 23:22:36 | |
| 7 | 2020/05/09 17:19:01 | |
| 4 | 2020/05/03 17:51:11 | |
| 9 | 2020/04/21 18:49:03 | |
| 6 | 2020/03/01 1:15:11 |
「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 172件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









