『タイヤサイズにつきまして』のクチコミ掲示板

2019年 4月24日 登録

Primacy 4 205/55R16 91V

  • ウェットな路面ですぐれたブレーキ性能が得られるサマータイヤ。
  • 「MaxTouch構造」を採用し、タイヤと道路との接触を最大化。加速、ブレーキ、コーナリングのストレスを均等に分散する。
  • タイヤの交換が必要な時期を特定するのに役立つ摩耗インジケーターを備えている。
Primacy 4 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ Primacy 4 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 205/55R16 91Vの価格比較
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのレビュー
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R16 91Vの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのオークション

Primacy 4 205/55R16 91VMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月24日

  • Primacy 4 205/55R16 91Vの価格比較
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのレビュー
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R16 91Vの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91V

『タイヤサイズにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 205/55R16 91Vを新規書き込みPrimacy 4 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤサイズにつきまして

2021/06/17 15:47(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91V

スレ主 bamboooさん
クチコミ投稿数:101件

どなたか教えてください。
この205 55R 16のタイヤを225/55ZR16 がついていたホイールに装着できますでしょうか。
225サイズが値段が上がるので205が使えたらという浅はかな質問です。

書込番号:24193184

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/06/17 17:27(1年以上前)

>bamboooさん

先ずは225/55ZR16 がついているホイールのリム幅を確認してください。

どこかに刻印されてる筈です。

もしリム幅が6〜7.1/2Jであれば205/55R16のタイヤも履けますよ。

タイヤサイズに応じてホイールの適用リム幅が決まっているのですよ。

https://fujisawataiya.com/doc00302820150520130711.pdf

書込番号:24193312

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bamboooさん
クチコミ投稿数:101件

2021/06/17 17:33(1年以上前)

ハラダヤン様 
資料ともどもありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:24193322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/06/17 18:03(1年以上前)

追伸

>225サイズが値段が上がるので205が使えたらという浅はかな質問です

もし同じ車であれば、205/55R16でなく205/60R16にすべきですよ。

55のままではタイヤ外径も小さくなってしましますから。

又、タイヤの値段も55より60の方かお安くなります。

タイヤ外径は下記参照

https://toda-tire.com/img/upload/files/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E5%A4%96%E5%BE%84%E6%97%A9%E8%A6%8B%E8%A1%A8%282%29.pdf

書込番号:24193358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2021/06/17 18:34(1年以上前)

>bamboooさん

解決済みですが、スピードメーターの誤差を考えれば、
205/55R16ではなく、205/60R16では?

https://greeco-channel.com/car/tire/225-55r16/

書込番号:24193406

ナイスクチコミ!4


スレ主 bamboooさん
クチコミ投稿数:101件

2021/06/18 11:19(1年以上前)

ハラダヤン様
追加の情報をありがとうございます。
拝見します。

書込番号:24194410

ナイスクチコミ!1


スレ主 bamboooさん
クチコミ投稿数:101件

2021/06/18 11:27(1年以上前)

funa様
このたびは書き込みをありがとうございます。
当方の車はもともと15インチのタイヤが純正なんですが、前のオーナーがでかいキャリパーをつけて18インチにされていました。
購入時にたまたま少し小さいキャリパーがあってそれが今の16インチがギリギリつくものでした。
当方としてはいつかキャリパーも戻し15インチに戻したいのですが、資金的に(笑)もう少しこのままで、でも少しでも細いタイヤがいいかと。
古い車でタイヤハウスのノイズもすごくデットニングもこれからです。
ありがとうございます。

書込番号:24194423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 205/55R16 91V
MICHELIN

Primacy 4 205/55R16 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月24日

Primacy 4 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング