『早く使ってみたい』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

ポートレート向けフルサイズ対応ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥108,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜150mm 最大径x長さ:84x126.8mm 重量:796g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオークション

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

『早く使ってみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]を新規書き込み35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

早く使ってみたい

2019/05/19 13:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:4件 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオーナー35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の満足度3

純正の24〜105の代わりに早く使ってみたいのに6月20日まで待たなくてはならないのは辛い。
どうしてニコンと同じ発売日なならないのか。またキャノンでの不具合が心配なのかな。

書込番号:22677088

ナイスクチコミ!3


返信する
sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2019/05/22 22:01(1年以上前)

僕も6dmark2でこのレンズを待ち望んでます。雑誌でレビューなどもみたりして、あと一ヶ月楽しみにましょう笑
z6で問題なく使えてたと書いてあったのが一番安心しました笑

書込番号:22684884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオーナー35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の満足度3

2019/05/23 09:20(1年以上前)

以前他のレンズでキャノンでの不具合が有ったようなので少し心配なところも。
35-150mm F/2.8-4ただこのスペックは魅力的なんですよね。

書込番号:22685634

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/20 12:58(1年以上前)

今日触ってきましたが、AFが絶望的に遅く、初代Mを思い出しました(^_^;)子供撮りで使いたかったのですが、とりあえず見送りになりました。。。
僕の6dmark2と相性が悪いのか。。ニコンのは店頭にあるd850でやりましたが、そこまで気にならなかったんですが。。。

書込番号:22747765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]のオーナー35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]の満足度3

2019/06/20 13:21(1年以上前)

以前にも5Dでオートフォーカスに不具合があるレンズがありましたよね。
2週間くらい前にメーカーにこのレンズはキャノンで不具合はありませんよねと確認していたのですが。
相性が悪いのなら購入をためらってしまいますね。

書込番号:22747792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/05 20:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 遅いのか・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22778826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]
TAMRON

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング