『東京モーターショウ トヨタイズム』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

OSMO POCKET OSPKJP

  • 3軸スタビライザーを搭載し、高性能でコンパクトな手持ちタイプのビデオカメラ。スマホや財布と同じようにすぐにポケットから取り出せる。
  • 1/2.3型センサー、80度の視野角、F2.0の絞りを搭載し写真をスナップでき、100Mbpsの4K/60fps動画や1.55μmのピクセルサイズの12MP写真も撮影できる。
  • ファンレス受動冷却システムにより長時間の安定したパフォーマンスを実現。「ユニバーサルポート」搭載でスマホやほかのアクセサリーを取り付けられる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,980¥44,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション

OSMO POCKET OSPKJPDJI

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション


「OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET OSPKJPを新規書き込みOSMO POCKET OSPKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

東京モーターショウ トヨタイズム

2019/10/31 21:31(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET OSPKJP

殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 OSMO POCKET OSPKJPの満足度5 re-wind 

TV CM 東京モーターショウ トヨタイズムは
トヨタというよりDJIのコマーシャルに感じたのは私だけ?

https://www.youtube.com/watch?v=qWI9oDGMGXU

書込番号:23020272

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/02 18:19(1年以上前)

自分もトヨタイズムのCM見て、ここにたどり着きました。
GoPro7持ってますけど、ジンバルグリップ付きは便利ですね。

書込番号:23023528

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 OSMO POCKET OSPKJPの満足度5 re-wind 

2019/11/02 18:40(1年以上前)

>toyoman777さん
コメントありがとうございます。

ですよね。
車より DJI OSMO Pocketにスポット当たってますし。

GOPROもKARMA GLIPがあればより安定的な絵が撮れますが
少し大きいのと すでに廃番になっちゃいましたね。

で タイトル文字が間違ってました。
正しくは「トヨタイムズ」です。 お詫びします。

書込番号:23023568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/04 21:39(1年以上前)

今年のトヨタのCMでこれ出てきますよね。
日テレのボンビーガールでもよく出てきます。
4Kだし、ジンバル付いてるし、
ハンディカメラとして使いやすいからかな?

書込番号:23027879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 OSMO POCKET OSPKJPの満足度5 re-wind 

2019/11/04 22:16(1年以上前)

>ニコちゃん小王さん
バラエティーや旅番組で芸人さんが
GOPROやOSMOで撮影されているシーンがよく見受けられるようになりました。
放送局でも通用するレベルになってきたのでしょうね。
昨今これらの機材も映画撮影に利用されてたりしてますから侮れないです。

ところで 今日4mに伸ばした一脚の先にOSMO Pocketセットして撮影中 一脚が折れてOSMOが落下 壊れてしまいました。
先ほど販売店に持ちこみましたが結果はいかがなることか。。。トホホ

書込番号:23027953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/04 23:26(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
それは小生も思いました。
実際に使ってみたら予想外に画質がいいですし、
ジンバルの効果も凄いものがあります。
こういうデバイスはSONYとかが得意だったのに今は中華メーカーの独壇場ですねぇ。
大学の映研とかこういうので撮ってるんじゃないのかな?
編集もタブレットとかで笑

ありゃ。
それはまた御愁傷様です。。
DJIのアフターは期待できないみたいなのでねぇ。
新しいの買ってくださいって言われたとかいうスレなかったでしたっけ?

書込番号:23028080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 OSMO POCKET OSPKJPの満足度5 re-wind 

2019/11/05 00:18(1年以上前)

>ニコちゃん小王さん
コメントありがとうございます。

小型軽量だから撮れるシーンもありますし
何より機材が小さいとスタッフも最小限で行けますからね。

SONY そうですよね
一番得意としている分野だと思っていたのに、
ドローンしかりジンバルなど 今やDJIの独断場。

OSMO Pocketの落下破損について。
実は空撮やクレーンを意識した撮影を試していました。
昨日GOPRO HERO8のハイパースムースなるブレ補正で
ジンバル並みの補正結果が得られていたため
今日 OSMO Pocket vs GOPRO HERO8にトライしてていました。

GOPRO HERO8 + TELESIN Extended Selfie Stick
https://youtu.be/3DB1JOrJlu4

今日は更に欲を出して270pの一脚に+150pの一脚を延長。
420pに身長を足して6mから足元下-2mの都合8mクレーン撮影に挑戦。
結果 一脚接合部のマウント破損でOSMOが落下。んー残念。

実際先に紹介したYOUTUBE映像など
本格的なクレーン撮影だと半日がかりでスタッフ4-5名は必要になると思います。
OSMO Pocket民生品でワンマンオペレート こりゃ簡単でいいです。

書込番号:23028151

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 OSMO POCKET OSPKJPの満足度5 re-wind 

2020/01/04 22:00(1年以上前)

トヨタイムズ続編

トヨタ社長のロングインタビュー
社長の車に対する熱き想いと ドリフトもこなせる腕前に驚きも。
私もクルマ好きなことも有り
長い対談でしたが食い入るように聞きこんでしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=vJWKqTK-FOQ

で ここでの本題
主カメラはやはりDJI OSMO POCKET
サブにGOPRO HERO7がスープラで5台
86で2台?
レクサスで3-4台?
他にもドローンも駆使するも
三脚や大型の機材はほとんど使われていない。

大企業のプロモーション映像もこれらの機器で十分務まる時代になったと改めて納得。
リアリティーを求めた対談であったことから
このような機材が選ばれたとは思うものの
国産メーカーの機材でないところが少々さみしい限り。

しかしこういった対談やドキュメンタリーは
OSMO POCKETやGOPROを使うことでワンマンオペレートしかり
費用対効果が大きく得られるように感じてます。

書込番号:23148980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミを見る(全 1350件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET OSPKJP
DJI

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込):¥44,980発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET OSPKJPをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング