SC-PMX90
- 多彩な音源に対応し、幅広い使い方ができるハイレゾ音源対応CDステレオシステム。DSD再生・USBメモリー再生にも対応し、USB-DAC機能を搭載。
- ノイズやひずみを低減し、自然でリアリティのある音楽を再現する「LincsD-Amp III」を採用し、ハイレゾ音源を余すところなく楽しめる。
- AirPlay・AllPlay・Bluetooth・サウンドジャンプリンク・DLNAに対応するアプリ「Panasonic Music Streaming」を使って音楽をワイヤレスで聞ける。
ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX90
この機種にUSBでiPhone、ipadを繋いでAmazon music hd
をハイレゾで聴くことは出来るのでしょうか。
ケンウッド K-515ではiPhone、ipad、ウォークマンは繋がらなかったので買い替え検討中です。
書込番号:23509412
2点
https://panasonic.jp/compo/products/pmx90/highresolution.html
対応ケーブルで接続するか、ワイヤレスで送信して再生することもできます。
書込番号:23509444
1点
追伸
Panasonicは電話でも丁寧に教えてくれますよ。
書込番号:23509447
2点
>jin987さん
SC-PMX90の取説には、iPhoneがUSBでつなげるとは一切書いてありません。
前面のUSB端子(USB-A)には、K-515同様、iPhoneは接続できません(最近そういうコンポが多いです)。
ただし、背面のPC入力(USB-B)には接続できる可能性がありますが、普通にUSBケーブルで接続するのではダメです。
まず、次のlightning-usbカメラアダプタをiPhoneに接続し、
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD821AM/A/lightning-usbカメラアダプタ
その先に普通のUSBケーブル(Type-Aオス−Type-Bオス)を接続してSC-PMX90のPC入力に接続します。
ただ、Panasonicとして、こういう動作を保証するものではないので、確実に鳴るかどうか分かりませんが、うまく行けばハイレゾ再生も可能です。
書込番号:23510187
3点
背面はUSB‐B端子なので適合ケーブルで接続すればいんだよ。
書込番号:23510393
2点
「パナソニック > SC-PMX90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/04 20:04:19 | |
| 4 | 2025/02/03 16:04:57 | |
| 6 | 2025/01/20 13:13:54 | |
| 2 | 2025/01/05 7:40:00 | |
| 7 | 2024/12/13 6:36:31 | |
| 14 | 2024/09/05 7:15:08 | |
| 10 | 2024/07/10 23:48:46 | |
| 2 | 2024/06/26 23:40:53 | |
| 17 | 2024/06/26 9:07:06 | |
| 7 | 2024/06/16 15:52:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)








