『スピーカーのケーブルの長さとおすすめのスピーカーケーブルは?』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

SC-PMX90

  • 多彩な音源に対応し、幅広い使い方ができるハイレゾ音源対応CDステレオシステム。DSD再生・USBメモリー再生にも対応し、USB-DAC機能を搭載。
  • ノイズやひずみを低減し、自然でリアリティのある音楽を再現する「LincsD-Amp III」を採用し、ハイレゾ音源を余すところなく楽しめる。
  • AirPlay・AllPlay・Bluetooth・サウンドジャンプリンク・DLNAに対応するアプリ「Panasonic Music Streaming」を使って音楽をワイヤレスで聞ける。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,463

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥39,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX90の価格比較
  • SC-PMX90のスペック・仕様
  • SC-PMX90のレビュー
  • SC-PMX90のクチコミ
  • SC-PMX90の画像・動画
  • SC-PMX90のピックアップリスト
  • SC-PMX90のオークション

SC-PMX90パナソニック

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月24日

  • SC-PMX90の価格比較
  • SC-PMX90のスペック・仕様
  • SC-PMX90のレビュー
  • SC-PMX90のクチコミ
  • SC-PMX90の画像・動画
  • SC-PMX90のピックアップリスト
  • SC-PMX90のオークション

『スピーカーのケーブルの長さとおすすめのスピーカーケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX90」のクチコミ掲示板に
SC-PMX90を新規書き込みSC-PMX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX90

スレ主 K0Xさん
クチコミ投稿数:9件

皆さま以前はこの欄での質問に対しアンサーをいただきありがとうございました。
本日このミニコンポが安くなっていたので購入しましたがスピーカーのケーブルの長さについての質問です。
現在スピーカーを設置をしようとしている場所と本体を置く場所の距離が2mほどあるのですがそこで質問です。
こちらのスピーカーのケーブルの長さはどれぐらいでしょうか?
もしも2mに満たない場合は別のスピーカーケーブルの購入を検討しております。
その際におすすめのスピーカーケーブルで2m半程度の長さのケーブルでおすすめのスピーカーケーブルなどございましたら是非ともご教示をいただければと思います。
何卒宜しくお願い申しあげます。

書込番号:25768846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/11 20:43(1年以上前)

>K0Xさん

>スピーカーのケーブルの長さとおすすめのスピーカーケーブルは?

REE1713×2が、同梱されています。
「REE1713」は、パナソニックのミニコンポ用スピーカーコードです。
このスピーカーコードは約10メートル
半分としても5mは有るので問題ないと。

購入されるならばエーモン(amon) スピーカーコード 0.75sq 6m

https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=3476

書込番号:25768876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K0Xさん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/11 20:49(1年以上前)

>湘南MOONさん
お忙しいところ早速のご返信をありがとうございます。
10mも有れば問題は無いですね。
本当にお忙しいところをありがとうございました。

書込番号:25768883

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/06/11 21:40(1年以上前)

>K0Xさん

1.2mとあります。
https://ameblo.jp/gakoan/entry-12772509609.html

やはり長さが足りなくて質問している人がいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001155547/SortID=24339538/#tab

このあたりで良いのではないでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B002BFDZE0/

書込番号:25768955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/06/11 22:08(1年以上前)

購入したのなら、現物で長さを確認すればいいだけじゃん。

書込番号:25768988

ナイスクチコミ!5


スレ主 K0Xさん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/16 14:12(1年以上前)

オーディオテクニカ AT567S/3.0 Fine

>osmvさん
ただいま書き込みを拝見させて頂きました。
わざわざありがとうございます。
届いて箱を開けてスピーカーを設置しようとしたら全く短くて...
Amazonで探すもよく分からなく結局ヨドバシ.comで電話をして聞き相談した結果「オーディオテクニカ」の物を購入しました。
付属の物よりも確かに音は低域も締まり出なかった中域も割と出る様になりましたので結果オーライでしょうか?
ご親切にありがとうございました。

書込番号:25774649

ナイスクチコミ!0


スレ主 K0Xさん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/16 14:17(1年以上前)

>不具合勃発中さん
確かにおっしゃる通りですが...
最初にセットアップの段階でケーブルの長さが足りないと再度セットする事にもなりますので二度手間ですよね?
その様な事も有り質問をさせて頂きましたが...
わざわざこの様な書き込みをする意図が全く持って不明ですね...
まあ世の中には様々な意見が有っても良きとも思いますが?

>不具合勃発中さん
の書き込みの意図が全く持って不明でしょうか?

書込番号:25774656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/06/16 15:52(1年以上前)

>>不具合勃発中さん
>の書き込みの意図が全く持って不明でしょうか?

どういう意味でしょうか?
私のレスした意図は、書き込みの通りですが。

購入前なら、ご質問の意図は判りますが、購入されたのであれば
さっさと本体とスピーカーの設置予定場所にケーブルを這わせてみれば、
長さが足りるのか?足りなければ何cmくらいなのか?
が判るでしょう。

そこで、新たにケーブルを購入する必要が生じれば、推奨ケーブルについて
この掲示板で質問すればいいだけです。

なお過去スレをちょっと探せば、↓が見つかりますけど。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001155547/SortID=24339538/
(osmvさんが既にリンクを貼られてますが、そこまで見てないんでしょうね)

書込番号:25774771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX90
パナソニック

SC-PMX90

最安価格(税込):¥25,980発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

SC-PMX90をお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング