公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格帯(税込):¥23,826〜¥25,080 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
バッテリーが大容量だし、RAM:8GB、ROM:128GBで、アプリのインストールも余裕でできそうです。
GALAXY S5 SC-04F docomoを、5年以上、使っていますが、レスポンスがイマイチになってきました。
最近のスマートフォンは、5年前のモデルに比べて、すごく進化していますね。
GALAXYは、Samsung独自の使いやすいブラウザが標準でインストールされていて、アラーム音のメロディーも気に入っているものが多いです。
電池持ちが気になりますが、docomo 2019年夏モデルでは、このモデルがイチオシかな?
書込番号:22678130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5年使っていてもバッテリーは問題なく使えていますでしょうか?
書込番号:22678147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>鼻だよおっかさんさん
GALAXY S5 SC-04F docomoは、バッテリーが着脱式なので、ユーザーで交換が可能です。
3回ほど、交換しました。
書込番号:22678185 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>The_Winnieさん
GALAXYnote8を使ってますが、GALAXYシリーズはどんどんよくなってると思います。参考までに
書込番号:22680425 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>たろ吉。さん
ご返信を、有り難うございます。
スマートフォンは、最初の購入の時に、販売員さんからGALAXYを推奨されて、それ以降、GALAXYのみを使い続けています。
今日、この機種の予約手続きを済ませました。
他メーカーの機種も、ずいぶん触ってみましたが、一番、私の感覚にフィットしたのが、Galaxy S10+ SC-04Lでした。
本当は、2020 TOKYO OLYMPICモデルが欲しかったのですが、その差額分を、競技のチケット代に当てることにしました。
GALAXY、手に馴染むように使いやすいですよね。
書込番号:22680779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











