公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
Galaxyに付属の変換アダプタとアプリを返してのデータ移行、とても簡単でこんなに楽になったのだと、すごく驚きました。
いつもデータ移行はバックアップを慎重に取り、媒体を用いてと…作業に時間が掛かるのを覚悟していましたが、実際にやってすごく早く終わることが出来ました。
いやぁSamsungさんに感謝です。
書込番号:22757279 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前の機種がAndroidの場合、付属の変換アダプタを利用しなくてもWi-Fi Directでワイヤレスにデータ移行できますよ。
書込番号:22757294 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>BOND_311さん
Samsung switchがワイヤレスで便利です
設定などもそのまま移行しますよ
書込番号:22757551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
補足
Wi-Fi Directでワイヤレスにデータ移行というのは、Smart Switchアプリで移行方法を有線ではなくワイヤレスを選んだ場合に自動で接続されます。
Galaxyを始め、Androidからだとワイヤレスが手軽で便利です。
機種変更時だけでなく、必要なときに特定のデータだけコピーもできますから。
書込番号:22757556 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










