『ダークモードの設定について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダークモードの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ダークモードの設定について

2020/01/22 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件

本日Android10にアッデートしましたところ、ダークモードが追加になっており、ダークモードに出来ない状況なのですが、ダークモードのアイコンを押すと、「テーマ設定中は変更出来ません」とメッセージが表示され、テーマを設定する項目が無くなってしまって変更も出来ない状況です。何か方法有りますか?

書込番号:23184888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件

2020/01/22 21:32(1年以上前)

すみません、解決しました。設定のテーマで、Galaxy themesとかっていうサイトに繋がって、以前購入したテーマを削除して、標準テーマにしたらできました!ていうか、せっかく購入したテーマ3つ無駄になっちゃいましたが、、電池の減りが早くなったので、せめてダークモードに期待してました。

書込番号:23184964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件

2020/01/22 21:55(1年以上前)

カラーじゃなくてくも良いときってあると思いますが、
モノクロ表示が出来る機能が出来ると、電池節約になりそうですが。反転じゃなんか違うので、出来るスマホってあるのかなぁ…

書込番号:23185010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


4649bonさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/22 23:37(1年以上前)

設定→デジタルウェルビーイングとペアレンタルコントロール→ウィンドダウン
スケジュール設定にはなりますが、ここでグレースケールにできます。
通知もオフになっちゃいますが…

書込番号:23185221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件

2020/01/23 08:26(1年以上前)

出来るんですね…ありがとうございます。
通知、アプリ制限は困りますが、試してみます。

書込番号:23185592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング