『アップデート後』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後

2020/02/04 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

アップデート後、ホーム画面からアプリ一覧を表示してスワイプでホーム画面に戻った時一瞬左上に設定してる壁紙の一部が表示されるバグが出てます
あと、ホーム画面長押しで壁紙やウィジェット選択画面を表示させたときにも左上に壁紙が表示されてます
同じ方いらっしゃいますか?

書込番号:23209834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2020/02/11 02:21(1年以上前)

コメントが無いようなので同じ症状の方はいらっしゃいませんか??
それとも気にならないだけですか?
コメント頂けたら幸いです

書込番号:23223021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/02/11 03:15(1年以上前)

S10、S10+、Note10+いずれもAndroid 10にアップデートしましたが、そういう不具合はありません。

以下のことであればサムスン側で認識しているため、設定を変更して対処するかソフトウェア更新を待つしかありません。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/about-the-phenomenon-where-patterns-are-seen-at-the-top-of-the-screen/

その他Galaxyキーボードで言語切り替えアイコン(地球アイコン)が表示されない、画面回転OFFを無視して回転するという方もいたので、上記のサムスンが認識している不具合ではない場合、一部個体でのみ発生している不具合の可能性はありそうです。

ちなみに私の場合だと、アプリ履歴画面で「このアプリをロック」を設定していなくても、鍵アイコンが表示されます(Note10+のみ)。

書込番号:23223033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2020/02/11 12:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとございます
URLを確認したところ同じ症状でした
アップデートを、待ちます

書込番号:23223596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2020/03/07 07:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
先日のアップデートでバグが改善されましたね!?
ありがとうございました

書込番号:23270121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/03/07 12:31(1年以上前)

docomo版(SC-03L/04L/05L)、au版(SCV41/42)ともに3月3日からソフトウェア更新の提供が開始されましたね。Note10+はまだですが(^^;

OSバージョンアップ提供が先日から開始されたNote9、S9/S9+も細かな別の不具合があるっぽいので、これらもいずれソフトウェア更新出そう。

書込番号:23270577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2020/03/09 01:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
OSアップデート後すぐは毎回ちょっとした不具合が多いですね!
お使いの機種も早く改善されるといいですね

書込番号:23273961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング