『外部スピーカー』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『外部スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカー

2020/01/27 08:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

スレ主 jpryoさん
クチコミ投稿数:10件

昨日このTVが届き早速外部スピーカーをヘッドホンプラグに接続して使ってますが、テレビの電源をオンにした時に外部SPからボンと音がします。以前のテレビはパナでしたがまったく音なしで、自室のテレビ東芝もまったくしません全部同じ外部SPです、電源をOFFしてすぐにONの時はしませんが15分ほどしてから入れるとします。設定で連動とか外部スピーカーとかヘッドホンとか色々と組み合わせを試したのですが同じでした。不良なんのしょうか?ご存知の方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:23193659

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2020/01/27 08:56(1年以上前)

jpryoさん

とりあえず、ボリュームは最小に。
他社はそうならない様に対策はしている、このハイセンスTVはしていないという事でしょうか?

書込番号:23193686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/01/27 08:59(1年以上前)

通電時のピークノイズでしょう。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001131731/SortID=23095254/

この辺、対策してるかどうかは、品質の問題です。
安いのには理由があるって事かと。

今時ヘッドホン端子で外部スピーカー使うのなんて想定外、対策の必要なしというメーカー判断では。

書込番号:23193691

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jpryoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/27 09:14(1年以上前)

ありがとうございます ARCや光端子を利用した方がいいみたいですね。よろしければ予算が無いので安くて良い外部スピーカーをお教えください。ARCや光端子は私はアナログ世代なので詳しくないので分かりやすく説明してるサイトが有りましたらお願いします。

書込番号:23193706

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/01/27 09:44(1年以上前)

>jpryoさん
こんにちは。
ヘッドフォン出力という事はアナログですので、そういうことは起こるかもしれません。中華メーカーですし、こういうアナログ回路に関する細やかな気配りやノウハウは期待できません。

一方デジタル回路に関しては、それなりに設計力もあると思うので、HDMI ARC接続が無難でしょう。接続も簡単です。
光デジタルだと、電源連動やテレビのリモコンで音量調節ができませんので不便です。

HDMI ARC接続前提で定番のエントリーモデルと言えば、ヤマハYAS-109あたりになりますね。
50インチなのでサイズもちょうどいいと思います。
https://kakaku.com/item/K0001167515/

書込番号:23193750

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jpryoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/27 13:57(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます ヤマハYAS-109で調べましたが約2万位するのですね
嫁さんに叱られそうです、何で本体が6万チットでスピーカーがって、少しお金が貯まるまで内臓で我慢します。
またお値打ちの品がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:23194147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/01/27 14:17(1年以上前)

>jpryoさん
そうですね。
エントリーレベルの商品で、ARC対応でテレビとサイズ感が合うもので探すと、他にはソニーHT-S100Fくらいになりますね。でもこちらも17000円程度はします。
テレビの幅の半分くらいの小型商品でも13000円程度なので、それで音はこじんまりしてもつまらないですね。
となると、今のテレビで我慢するか、お金を貯めるかといったところかと思います。

書込番号:23194182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpryoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/27 17:47(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます、オリンピックまでには何とかって思ってます
買ったらまたここで報告しまのでその時はよろしくお願いします。

書込番号:23194482

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/01/27 18:05(1年以上前)

HDMIがarc用一つしか無いんで、パススルー不可でHDMI一つ占有されちゃうけど、JBLのコレが最安かな。
https://kakaku.com/item/K0001008967/

書込番号:23194514

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpryoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/27 18:47(1年以上前)

>DECSさん
ありがとうございます。1万円は何とかなりますが評価がイマイチですね
音ずれはチットですね?このTVで実際皆さんは、どんなの使っていますか?
よろしければお教えくださいお願いします。

書込番号:23194580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング