50E6800 [50インチ]
- 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
- 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
- バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]
質問です。
最近このテレビに買い替え、ps4 proでゲームをしてみたんですが、ゲーム中の霧や爆発等の煙の表現がノイジーというか、そこだけボヤけて見えます。
これは不具合等ではなく、スペック上の問題なのでしょうか?
正直安くても4Kテレビなのにと拍子抜けしました。
使用環境はゲームモード、ゲームソフトはsekiro・ゴーストオブツシマです。
よろしくお願いします。
書込番号:23854265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>delta2さん
こんにちは。
・PS4Proの映像出力情報はどういう表示になっていますか?
上記がもし4Kになっていない場合、下記をチェックしましょう。
・メニューで設定する話ですが、PS4ProがつながっているHDMI入力端子の「HDMIモード選択」は「高速信号モード」になっていますか?
・HDMIケーブルはプレミアムタイプ(18Gbps)を使っていますか?
書込番号:23854336
0点
光とか曲面の表現が等高線みたいな感じになるなら
4K HDRとか8bitとかがキーワードになるかなぁ。
書込番号:23854425
0点
実写映像ならともかく、ゲーム画像ですよね?
ゲーム制作者が用意したテクスチャ画像をどのようなクオリティで表現できるかはゲーム機器のグラフィック性能によります。霧や煙などの離散拡大するテクスチャ画像を拡大するにつれぼやけてきます。緻密なテクスチャを用意しても更に拡大するといずれぼやけてきます。その辺はゲーム機器とコンテンツの問題なので妥協して下さい。
書込番号:23854708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
>kobatankeiさん
>MIFさん
返信ありがとうございます。
実は弟がそういう話をしていたのですが、確認してみると、50e6800にプリセットで入っているYouTubeで該当ゲームの動画を再生した所、そういう症状が発生し、ps4 proで同じゲームをプレイした所、ボヤける等の現象は無いとの事でした。
YouTube再生時の画質は1080p(フルHD)で、通信速度も50〜80Mは出ており、ストレス無く再生は出来るようですが、Wi-Fiでの接続です。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
書込番号:23856241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>delta2さん
youtubeですか。ゲーム画面がどういう画質でキャプチャされてアップされているかわからないんですよね。
2つは違うコンテンツですから、比較して差があっても仕方ないと思います。キャプチャやアップロードの条件の差かなあ、位しか。
書込番号:23856252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/07/25 22:01:37 | |
| 2 | 2023/10/23 21:00:05 | |
| 2 | 2023/09/02 7:56:07 | |
| 7 | 2023/08/23 22:59:04 | |
| 5 | 2023/08/18 11:27:55 | |
| 3 | 2023/02/19 19:59:02 | |
| 10 | 2022/10/23 18:18:38 | |
| 5 | 2022/10/07 21:54:42 | |
| 22 | 2024/08/01 20:41:25 | |
| 8 | 2022/09/07 11:13:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







