『日立 ビートウォッシュ BW-X70Eについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V70E

  • 本体幅53cmのコンパクトな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量7kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約36cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm ビートウォッシュ BW-V70Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Eとビートウォッシュ BW-V70Fを比較する

ビートウォッシュ BW-V70F

ビートウォッシュ BW-V70F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V70E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V70Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Eのオークション

『日立 ビートウォッシュ BW-X70Eについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 日立 ビートウォッシュ BW-X70Eについて

2020/03/09 17:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70E

スレ主 pi-chikuさん
クチコミ投稿数:2件

去年の7月にこの製品を購入しました。うちはいつも37度のお湯で洗濯をしているのですが、初めの1回目から洗濯時に表示の基盤に結露して水滴が中にあるのがとても気になっていました。案の定、先日 スイッチが作動しなくなり、修理をお願いしました。
日立のサービスマンの方に、最初の1回目から水滴が中に入っていたことを伝えると、お湯との温度差で結露しますとの事。
夏の7月でも、37度のお湯でこれだけ基盤の中に水滴が入るのはおかしくないですか?というと、洗濯は基本 水でするもの。温度差があると結露しますね。と言いました。粉の洗剤はお湯でないと溶けにくいと言うと、別の容器で洗剤を溶かしてから入れて下さいとの事。
水で洗濯しないと、基盤に水滴が入る。粉の洗剤は別容器で溶かしてから入れる。それをしないと洗濯機が壊れる(結露して基盤がだめになる)。
説明書には50度以上のお湯は入れない事は書いてありますが、50度以下のお湯で洗うと結露して故障するとは書いていませんけどね。
今までPanasonic等の洗濯機を使っていて、こんなに結露したり、早く修理をお願いすることはありませんでした。
もう二度と、日立の洗濯機は買いません。

お湯で洗濯したい方は、この洗濯機は買わないほうがいいですよ。

書込番号:23274934

ナイスクチコミ!55


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2020/03/10 08:54(1年以上前)

>説明書には50度以上のお湯は入れない事は書いてありますが、
>50度以下のお湯で洗うと結露して故障するとは書いていませんけどね。

日立を弁護しませんが
確かに書いてありますが給湯器に直接つないで洗濯しないでくださいと書いてありませんか。?
という主旨を書いてありませんか。?
給湯器は瞬間式ですか。?それとも貯湯式ですか。?瞬間式なら
給湯器内に残ったお湯を再加熱して設定した温度より高い温度のお湯がでるからです。

書込番号:23276018

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/03/10 16:27(1年以上前)

pi-chikuさん  こんにちわ

チョット 検索すると クチコミでの画像などUPされていますね!

『結露故障』 のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008728/SortID=17658387/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%8B%98I#tab

『液晶画面内に水滴がつくのは仕様ですか?』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001082500/SortID=22619214/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%8B%98I#tab

『買い替えるしか・・・』
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024726/SortID=22224959/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%8B%98I#tab

『液晶内結露』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992241/SortID=22205831/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%8B%98I#tab

長く使用した製品なら分かりますが!1年もしないうちですから根!
37度が結露の原因なんて!
自分から言わせば、詭弁のなにものでもない
と言えます

パナソニックのタテ型の様に、操作パネルが奥で給水接続が近いならまだしも
ウチは、パナドラ7月で10年に突入ですが毎日温水41度洗い
時には、50度55度60度とエコキュウト直結(日立製)
もちろん自己責任で使用していますが一度もパネル結露など無いです

価格comで10年以上お世話になっていますが!
日立の液晶パネル結露のカキコミは、前から多い様に感じてました

1年以内なら
液晶のタイプや気密性(組み立て時の乾燥度)などの部品ムラが有る様に感じてます
個人的な私見ですが!! (^^)/

とこで、給湯器は、ガスですか?何年前の製品ですか?
最近のガスは、湯温は安定してるときいてますが
冬ばですし、最初ヌルイ事はあっても
設定温度が10度以上 加温された湯が出るとは考えにくいデスネ

書込番号:23276647

ナイスクチコミ!13


スレ主 pi-chikuさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/10 20:30(1年以上前)

>デジタルエコさん
コメントありがとうございます。日立の洗濯機は、結露の故障が多いんですね。
そうなんです。37度で結露なんて!!
給湯器はガスです。いつのものかは書いてあるとこが見つからず、わかりませんが10年は使っていると思います。
最初は水が出ますし、温かくなり始めても熱いお湯は全然出ません。よく手洗いでも使いますので。
これでダメなら、水で洗うしかないですね。結露したくなければって感じです。


書込番号:23277041

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2020/03/13 12:49(1年以上前)

  
  うちでは、ずっと日立製を使ってきていて、今も機種は違いますが日立製です。
時に結構熱めのお風呂の残り湯を使ったりしていますが、結露はありません・・・。
機種の違があるでしょうか?

 いずれにしても、多少の使い方の差でも、結露は出ない様にして欲しいものですね。

書込番号:23281771

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70E
日立

ビートウォッシュ BW-V70E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V70Eをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング