『EF100BかEF11か??アドバイスください』のクチコミ掲示板

2019年 5月22日 発売

dreamio EF-100B [ブラック]

  • 3LCD方式に加えレーザー光源採用で、小型ながら2000lmの明るくメリハリのきいた高画質映像を楽しめるホームプロジェクター。
  • 高音質で低音も響くバス・レフレックス方式のスピーカーを採用し、これ1台で映像も音声も楽しめる。Bluetoothオーディオやヘッドホンとの接続も可能。
  • 2.3mの投写距離で100型の大画面を実現でき、壁に投写するだけで家中どこでも映像が楽しめる。360度設置できるので、縦置きで天井にも投写可能。
dreamio EF-100B [ブラック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥100,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥100,980¥100,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2000ルーメン dreamio EF-100B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EF-100B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EF-100B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EF-100B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EF-100B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EF-100B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EF-100B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EF-100B [ブラック]のオークション

dreamio EF-100B [ブラック]EPSON

最安価格(税込):¥100,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月22日

  • dreamio EF-100B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EF-100B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EF-100B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EF-100B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EF-100B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EF-100B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EF-100B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-100B [ブラック]

『EF100BかEF11か??アドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EF-100B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
dreamio EF-100B [ブラック]を新規書き込みdreamio EF-100B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 EF100BかEF11か??アドバイスください

2022/03/19 09:07(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-100B [ブラック]

スレ主 Shu-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
現在ドリーミオのEMP-TW10使用
ライトとリモコンが限界で買い替え検討中です。
スピーカーなどには繋がず
Chromecast with GoogleTVでNetflixやYouTubeの視聴がメインですがたまにDVDも。
ベッドの頭上あたりに固定してスクリーンは2m先辺りにこちらも固定の80サイズです。

【重視するポイント】
昼間カーテンして観ることもあるので1000ルーメン以上はいるかなというのと、単体でもそこそこ音が良い方がいいです。
今のがフルHDではないのですが買い換えるなるフルHDかなと思いつつお値段同じくらいのEF100で普通に見れるならそんなにかわらないのかな?と
実際にフルHDで視聴したことがないので。。

【予算】
8万円代までで安い方が嬉しいです

【比較している製品型番やサービス】
タイトルの2点の他に
ViewSonicM2も検討してます

【質問内容、その他コメント】
3点が候補なのですが違いとかがいまいちよく分からず
詳しい方に自分なりこれ!とかアドバイス頂けたら嬉しいです。

書込番号:24656642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PfM8tTZさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/21 15:13(1年以上前)

>Shu-mamaさん
使われている機種は光学ズームがありますが、検討中のモデルは固定ズームで光源もLED又はレーザーですが、
そこは構わないのでしょうか。そのあたりが分からないと答えるのが難しいです。

書込番号:24710568

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shu-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/23 23:53(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。

結局よく分からなくてレンタルで使ってみました。
が、実際にスクリーンや置く場所がほぼ変えられなかったため、使用できないことが判明し
とりあえずもう分からなくなってきたのでライトを買い替えてしばらく様子見ることにしました。

プロジェクターは知識ないものにとってはなかなか難しい買い物です😅

返信ありがとうございました!

書込番号:24807819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/29 00:03(1年以上前)

>Shu-mamaさん

候補の3機種ではありませんが、XGIMI Elfinも検討してよいのではないでしょうか
800ansiルーメンですが、検討されている3機種と違ってansiルーメン表記なので単純に明るさが劣っているとも言えません
勝っている保証もありませんが、、、

Rentioでレンタルもできるので気になるようなら一度レンタルしてみてはどうでしょうか

書込番号:24814513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EF-100B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EF-100B [ブラック]
EPSON

dreamio EF-100B [ブラック]

最安価格(税込):¥100,980発売日:2019年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EF-100B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング