『osmo action vs GoPro hero6 black』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

OSMO ACTION

  • デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
  • 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
最安価格(税込):

¥30,800

(前週比:-16,939円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,800¥47,739 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO ACTIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション

OSMO ACTIONDJI

最安価格(税込):¥30,800 (前週比:-16,939円↓) 発売日:2019年 5月17日

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション


「OSMO ACTION」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTIONを新規書き込みOSMO ACTIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 osmo action vs GoPro hero6 black

2019/12/25 13:45(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION

スレ主 mayuきちさん
クチコミ投稿数:7件

旅行の写真、動画用で
osmo actionとGoproのhero6 black
で悩んでおります。
できればGopro hero8blackを買えたらいいのですが
価格的に3万前後でかえるこの2つで悩んでます。

バッテリーもち、画質、手ブレなど
いろんな利点、欠点教えていただきたいです。
結論どちらがいいかも教えていただけたらありがたいです。

書込番号:23128178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/12/25 21:42(1年以上前)

GoPro7 blackと比べてもosmo actionの方が良いので比べる必要は無いと思います。

2世代分osmo actionの方が進化しています。

GoPro8と比べてても縦の細かいピッチぶれの消し方以外osmoの方が良いと思いますよ。

書込番号:23128924

ナイスクチコミ!3


まか33さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/26 01:36(1年以上前)

GoProの方がユーザーが多く名前が知られているっていうのが、GoPro6の利点ですかね。

書込番号:23129290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 紳士の体験動画「禊」 

2019/12/28 14:20(1年以上前)

GoPro6と比べるのでしたら、断然OSMO Actionです。

アクションカメラを始めて買われるのであれば、
GoProよりもOSMO Actionの方が使い易い気がします。
操作性がシンプルで分かり易いし、タッチパネルの反応が良くてオススメです。
また、レンズ側にモニターが付いている点でもオススメですね。

電池の消耗は結構激しいので予備バッテリーはあった方が良いかも知れません。
モバイルバッテリーでこまめに充電しながら使用すれば、予備も要らないかと思います。

旅行に行かれる前に動作を確認して、
アップデートだけお済ませくださいね。

書込番号:23133852

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION
DJI

OSMO ACTION

最安価格(税込):¥30,800発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTIONをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング