『ガチの無知です』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [ブラック]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション

NR1710 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

『ガチの無知です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [ブラック]を新規書き込みNR1710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ガチの無知です

2019/11/01 02:40(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

このアンプはpcに接続してヘッドホンを刺せますか?

書込番号:23020660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2019/11/01 03:33(1年以上前)

PCと何らかの方法で接続して音声再生できる状態にすれば可能ですよ。

書込番号:23020675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/01 04:30(1年以上前)

パソコンは何?
パソコンの音声出力は何を使うつもり?
ヘッドフォンどちらに?

そこも書けないなら繋げば出来ます。となる。

書込番号:23020693

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/11/01 08:56(1年以上前)

>ggdgdheibehdさん

パソコンにHDMI出力端子があるのなら、HDMIケーブルでNR1710に接続すればパソコンからの音は聴けますし、また、NR1710にはヘットフォン端子が付いているので、ヘッドフォンでも音は聴けます。

パソコンにHDMI出力端子が無い場合は、USBからHDMIへ変換するアダプターがありますので、そのアダプターを使ってHDMIケーブルでNR1710に接続すれば映像に音も出せます。

USBからHDMIへ変換するアダプターは家電量販店或いはパソコンショップなどに置いてありますので、お店の方に相談してください。

Amazonでは「usbからhdmi変換アダプター」で検索するといくつかのメーカーのものが出てきます。
例えば、
https://www.amazon.co.jp/HDMI-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-1080P-Windows/dp/B07QKJKJ2K/ref=sr_1_4_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=usb%E3%81%8B%E3%82%89hdmi%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&qid=1572565355&sr=8-4-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzRDU3RVFPNFA4MTBBJmVuY3J5cHRlZElkPUEwNDk2MDE4WjlXOEkxQTFLNjBIJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTMwS1BBU0VGRFpMNDEmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl


書込番号:23020881

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/11/02 07:25(1年以上前)

>ggdgdheibehdさん
何の為にPCとAVアンプとヘッドホンを接続したいのでしょうか?

音楽が目的ならヘッドホンアンプで良いですし、FPSなどのゲーム目的ならゲーミングヘッドホンの方がコスパも良いですよ。AVアンプはスピーカーを接続して音を出すのが主な目的でヘッドホン出力はオマケ程度です。

将来的にスピーカー接続もしたいならAVアンプで良いかも知れませんが、AVアンプのモデルサイクルは早いので数年後には旧式化しているかも知れません。

AVアンプにはサラウンド音声をダウンミックスしてヘッドホンに出力する機能を持つ機種が多いですが、サラウンド感が出るかどうかはヘッドホンの機種によります。サラウンド感の出る物と出ない物があります。

逆相の音源を聴くと判断出来ますが、音が耳の少し後ろ辺りや更に後方から聞こえる様だとサラウンド感が得られると思います。逆に耳の真横辺りから聞こえるようだとサラウンド感は得られないと思います。

書込番号:23022584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/11/10 22:56(1年以上前)

音楽鑑賞とゲームです

書込番号:23039601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1710 [ブラック]
マランツ

NR1710 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング