『返品しました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

「東京オリンピック限定モデル」をうたうスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月24日

中古価格(税込):¥22,572 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

『返品しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

返品しました。

2019/07/28 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

クチコミ投稿数:812件

ドコモオンラインショツプで2個注文、ドコモショップ受け取りで今日行ってきました。

SIMカードトレイの頭がスマホ表面より出っ張っていて面一ではありません。2つとも。中に押し込むと一旦は面一になりますが、また浮き上がってきます。おそらく防水のためのゴムパッキンが上手く噛み合ってないと思われます。

手持ちのNote9はそんなことはないのですが、対応してもらったスタッフ曰く、通常モデルのS10やS10+も、程度の差はあれ出っ張っているとのこと。

私の許容範囲ではなかったので今回は返品(キャンセル)しました。

書込番号:22825341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
popomuさん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/28 16:25(1年以上前)

メードイン韓国 品質悪

書込番号:22825656

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:812件

2019/07/28 18:17(1年以上前)

「simトレー」で検索すると他機種でも同不具合がボチボチあるようです。

直近の例
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028495/SortID=22367068/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=sim%83g%83%8C%81%5B

書込番号:22825863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


axel7227さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/28 19:29(1年以上前)

私は昨日自宅で受け取りましたがsimやSDカードをトレーに入れるのに収まりが悪くしっくりきませんでした。
前機種はSHARPを何台も使っていたのですが初めて感じた違和感でした。
トレーを本体に挿入する時も若干カードが干渉するのか抵抗を感じながら少し強引に入れましたが段差には幸いなりませんでした。
カードの感知も心配しましたが今の所大丈夫です。
その他は不満無く快適に使っています。
>Nine Inch Nailsさん
楽しみに2台も予約したのに残念でしたね。

書込番号:22826008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:812件

2019/07/28 19:57(1年以上前)

>axel7227さん

ありがとうございます。
axel7227さんも違和感感じられましたか。でも段差がなく機能的にも問題ないということで良かったですね。

私はキズや見た目的なことに多少神経質なところがあるのでドコモショップの受け取りにしました。

もし今回の段差に不満があった場合、宅配受け取りの場合は、ダンボールを開梱した時点でキャンセル不可になり、数日かけて交換か、最悪修理対応になってしまいます。
ドコモショツプ受け取りだと、ショップスタッフも認めるキズや不具合だと受け取りを拒否できますので。

せっかく楽しみにしていたオリンピックモデルですが、不幸中の幸いはキズのチェック時に気が付きキャンセルできたことです。

axel7227さん。大事にお使い下さいね。

書込番号:22826068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
サムスン

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

発売日:2019年 7月24日

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング