『PS2との接続方法について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 6月中旬 発売

AVR-X1600H

  • Dolby Atmos、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力175Wのパワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.3/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC/ALLM)対応。HDMI端子は6入力/1出力を装備している。
  • Amazon Alexa、音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1600Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション

AVR-X1600HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

『PS2との接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1600H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1600Hを新規書き込みAVR-X1600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PS2との接続方法について

2020/08/17 09:49(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

クチコミ投稿数:4件

アンプのRCA端子にPS2の音声と映像のケーブルを接続したのですが
音声のみ聞こえて映像は出力されないようです。
アンプ側の設定もアナログに変更しています。
PS2との接続は不可で、RCA→HDMI変換ユニットの購入が必要なのでしょうか?

書込番号:23605012

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/08/17 10:04(1年以上前)

アンプとテレビとの接続はHDMIだけでしょうか?このアンプはビデオコンバート機能はないでしょうから映像用のRCAピンケーブルの接続が必要です。

書込番号:23605029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/08/17 10:10(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。
アンプには、AUDIO INとVIDEO IN(CSL/SAT MEDIA PLAYERの2系統)のRCAがございます。
アンプとTVとはHDMI端子のみとなります。

書込番号:23605032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/08/17 10:27(1年以上前)

ビデオコンバート機能とはアナログ映像信号をデジタル変換して出力する機能です、対応していれば映像のコンポジットアナログ信号をデジタルに変換してHDMIから出力できるのですが、非対応の場合HDMIから出力できません。

なのでアンプとテレビの接続にRCAピンのケーブルが必要になります、アンプに繋げなくても映像だけPS2からテレビに接続してもいいです。
またはPS2は映像/音声ともテレビに接続して、ARC機能でアンプに音声を出力してもいいですし、音声は光デジタルでアンプに出力してもいいです。

書込番号:23605055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/17 13:09(1年以上前)

>口耳の学さん
詳細な解決方法、ありがとうございます。
確認するようにします。

書込番号:23605285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1600H
DENON

AVR-X1600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

AVR-X1600Hをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング