『サブウーファーの接続。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 6月中旬 発売

AVR-X1600H

  • Dolby Atmos、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力175Wのパワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.3/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC/ALLM)対応。HDMI端子は6入力/1出力を装備している。
  • Amazon Alexa、音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1600Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション

AVR-X1600HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • AVR-X1600Hの価格比較
  • AVR-X1600Hのスペック・仕様
  • AVR-X1600Hのレビュー
  • AVR-X1600Hのクチコミ
  • AVR-X1600Hの画像・動画
  • AVR-X1600Hのピックアップリスト
  • AVR-X1600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

『サブウーファーの接続。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1600H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1600Hを新規書き込みAVR-X1600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サブウーファーの接続。

2021/03/10 23:21(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1600H

クチコミ投稿数:6件

本機にサブウーファーを接続するためにアクティブサブウーファーが必要なことをこれまでの投稿で拝見しました。
仮に、アクティブサブウーファーとスピーカーのセットになっているSONY ST5000M等々のタイプは本機と接続できるのでしょうか。
素人の質問ですみません。

書込番号:24014213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/10 23:42(1年以上前)

すごく簡単に言うと電源ケーブル(アンプ)が付いてるウーハーがアクティブウーハーになるんだけど、ST5000MってHT-ST5000とセットになってるやつでいいのかな?

この手のスピーカーも電源ケーブル(アンプ)付いてるには付いてるけど、サウンドバーに付いてるウーハーはワイヤレス接続の専用品だからそもそも他のアンプと繋ぐ手段が無いから使えない…

書込番号:24014246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2021/03/10 23:45(1年以上前)

SONY ST5000M はスピーカーセットではなくて、サウンドバーと無線サブウーファーのセットです。

本機からスピーカー配線ができないので、フロントスピーカーとしては使えませんし、サブウーファーも無線なので、このアンプに直接繋げないと思いますよ。

書込番号:24014253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/03/10 23:49(1年以上前)

>ビビンヌさん
>どうなるさん
ありがとうございます。
接続できないのですね。。。
HZ1000を視聴するお手軽なサブウーファーとフロントスピーカーを探してまして、セットになってるから便利だど思いました。

書込番号:24014260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2021/03/11 00:26(1年以上前)

>rarara102350さん

SONY ST5000M を使うのであれば、このAVアンプは不要ですから、それを踏まえて検討されては。

書込番号:24014315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/11 05:57(1年以上前)

>rarara102350さん
要は折角、サウンドバーという音に妥協した製品と比較してAVアンプに投資しているにも関わらず。。
便利で場所取らないから、、やはりサウンドバーレベルでいいよ。音の品質には妥協する。

と言っている様なものです。自分好みの製品で組みましょう。

書込番号:24014421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1600H
DENON

AVR-X1600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

AVR-X1600Hをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング