『スピーカー繋げたい』のクチコミ掲示板

2019年 6月14日 発売

DP-UB45

  • 4KやHDRの映像が楽しめる、Ultra HD ブルーレイ再生対応ブルーレイディスクプレーヤー。最新のHDR規格「HDR10+」と「Dolby Vision」に対応している。
  • 幅320mmで、置き場所を選ばない省スペース設計。「高速トレイオープン」機能により、約1秒の高速動作でストレスなくディスクをセットできる。
  • ハイレゾオーディオを含む音楽ファイルの再生に対応。ホームネットワーク上のPCやNASのほか、本体に接続したUSBフラッシュメモリーでも再生可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DP-UB45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-UB45の価格比較
  • DP-UB45のスペック・仕様
  • DP-UB45のレビュー
  • DP-UB45のクチコミ
  • DP-UB45の画像・動画
  • DP-UB45のピックアップリスト
  • DP-UB45のオークション

DP-UB45パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

  • DP-UB45の価格比較
  • DP-UB45のスペック・仕様
  • DP-UB45のレビュー
  • DP-UB45のクチコミ
  • DP-UB45の画像・動画
  • DP-UB45のピックアップリスト
  • DP-UB45のオークション

『スピーカー繋げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-UB45」のクチコミ掲示板に
DP-UB45を新規書き込みDP-UB45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー繋げたい

2024/09/11 19:04(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB45

スレ主 Chiiiitakeさん
クチコミ投稿数:1件

こちらにプロジェクターとスピーカーを繋げて、プロジェクターで映像を、スピーカーから音を出したいのですが可能でしょうか?
既にプロジェクターは繋げていて、今はプロジェクターから音が出ている状態です。
スピーカーはFUNLOGYのポータブルスピーカーで、TFカード、AUXIN、TypeCの接続口があります。

書込番号:25886830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/09/11 19:17(1年以上前)

プロジェクターに音声出力があれば AUX INにですね。

ヘッドフォン/イヤホン出力とか無いですか?

書込番号:25886852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2024/09/11 19:30(1年以上前)

すでにこのBDプレイヤーとプロジェクターを繋げているなら、プロジェクターとスピーカーを繋げるのは、プロジェクターの問題です。
何故、プロジェクターの掲示板で質問しない?
添付写真は、プロジェクター?
型番わからないから、各端子が入力か出力か判らない。
BDプレイヤーに音声出力用同軸端子があるが、
スピーカーに同軸入力端子が必要または、AVアンプを使うか?

書込番号:25886879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/11 20:11(1年以上前)

>Chiiiitakeさん

>スピーカー繋げたい

プロジェクターの型番とスピーカーの型番が書かれないと
良いアドバイスが出来ません。

書込番号:25886943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DP-UB45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-UB45
パナソニック

DP-UB45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

DP-UB45をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る