『実は数少ない選択肢の一つ』のクチコミ掲示板

2019年 5月22日 登録

Core i5 9400 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.9GHz、最大クロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 9400/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 9400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 9400 BOXの価格比較
  • Core i5 9400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9400 BOXのレビュー
  • Core i5 9400 BOXのクチコミ
  • Core i5 9400 BOXの画像・動画
  • Core i5 9400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9400 BOXのオークション

Core i5 9400 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月22日

  • Core i5 9400 BOXの価格比較
  • Core i5 9400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9400 BOXのレビュー
  • Core i5 9400 BOXのクチコミ
  • Core i5 9400 BOXの画像・動画
  • Core i5 9400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9400 BOXのオークション

『実は数少ない選択肢の一つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 9400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 9400 BOXを新規書き込みCore i5 9400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信11

お気に入りに追加

標準

実は数少ない選択肢の一つ

2019/07/14 20:32(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 9400 BOX

クチコミ投稿数:4件

Sandy Bridgeからの換装だったのですが、
わかりやすく高スペック(6コア)で、かつTDPも控えめで、それでいてGPU内臓で…
となると現状mini ITX専用ケースにちょっと贅沢に組み込むにはこれが一番だと思い購入しました。

書込番号:22797725

ナイスクチコミ!8


返信する
zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/20 11:05(1年以上前)

Core i3 9100 の ほうがいいと思う
Devil's Canyonと同等性能だものね。
GTX1080tiレベルならCPU窒息しないしね。

9100無印は、市場に出回っていないけどね。

書込番号:22809735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/20 11:25(1年以上前)

>zekeecoさん
市場に出回ってないものを購入する方法を教えて下さい。
"購入しました"という行為を否定した理由も教えて下さい。

書込番号:22809764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/21 15:05(1年以上前)

>Kou@(KOYO)さん
アメリカアマゾンでは130ドルで売ってるけどね。
インテルさんに日本に売る気あるのか聞いてみてはいかがでしょうか。

外付けgpu付けて9100以上にしても10%もゲームのベンチ変わらないよ。
9900Kにしても、cpu内蔵gpuじゃゲームは動きませんよ

TDP10のJ4105ならオフィスやインターネットくらいは十分だよ。
排熱考えなくていいからすごく楽だよ。
10wだから電源切ったこ事がないよ。


書込番号:22812426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/07/23 23:09(1年以上前)

>zekeecoさん
何を言っているのかさっぱりわからなかったので調べてみました。
他でもこういったわけのわからない文字の羅列をしている人だったので、ああ…そういうことかと思いました。

せめて元の文章をしっかり読んで理解してからレスをつけたほうが良いと思います。

Kou@(KOYO)さんに対する返しも酷いですよ。

書込番号:22817170

ナイスクチコミ!28


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/05 18:44(1年以上前)

>サカモト先生さん
こんな素人しかいない所で、自分の主張が通らないと、逆切れですかい

そもそも、元の文章ですら、ちょっと贅沢とか

後悔しているものを、薦めるのは、どうかと思うけどね。

書込番号:22840739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2019/08/06 04:59(1年以上前)

>zekeecoさん
運営さんに垢削除をお願いしようかしら?

"贅沢"に対する解釈はズレてるとしか思えませんし(後悔て何?)、
インテルに聞くのならまず貴方がやるのが筋ですし、
ゲームのゲの字も無いのに勝手に話をしだすし、
言うに事欠いて逆ギレとはこれ如何に?

自分の"ぼくのかんがえたさいきょうPC"に酔いすぎです。

頭冷やせ、この酔っ払い!!

書込番号:22841515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:4件

2019/08/09 22:42(1年以上前)

後悔しました!
i5-9500とか意味分かんないです!

書込番号:22847649

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/10 17:02(1年以上前)

>Kou@(KOYO)さん
運営さんに垢削除をお願いすればいいじゃないの。
運営も相手しないと思いますけどね。

>サカモト先生さん
結局は、i5-9500でも9600でも9700でも後悔しますよ。

現状でも、i4790kで十分なんですけどね。
性能をきめるのは、コア数よりもシングルコアのスピードなんですけどね。

書込番号:22848905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/12 02:04(1年以上前)

i3 9100の通常版は売っています日本でもすでに。
大阪日本橋の店です。
税込15980円です。
ネット販売より実店舗の方が入荷かなり速いです。

書込番号:22851976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/12 18:32(1年以上前)

>アイルトン・アレジさん
通販でやってないのかな。
秋葉原にはないのですかね。

こんなCPUなんて、日本に100台も入れば事足りると思いますけどね。
アメリカアマゾンでも1.6万ですから
インテル自体が生産していないって事ですがね。
まあ、iコア系の劣化選別落ち品ですからね。
1.3万になるまで、気長に待とうかな。

書込番号:22853355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/08/18 20:47(1年以上前)

>zekeecoさん
ええと…持っても居ない物を勧めていたのですか?
9900KとJ4105を所持しているようですが、だとしたら何故9100が欲しいと思うのでしょうか?
言っていることが支離滅裂なので、ちゃんと筋の通る様に説明お願いします。

書込番号:22865940

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 9400 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 9400 BOX
インテル

Core i5 9400 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月22日

Core i5 9400 BOXをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング