『ワールドカーオブザイヤーのファイナリストに。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『ワールドカーオブザイヤーのファイナリストに。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6203件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2437件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

クチコミ投稿数:145件

MAZDA3が 2020 ワールドカーオブザイヤーの本賞のトップ3ファイナリスト(他にはキア・テルライドとMAZDA CX30)に選ばれていますね。
また、MAZDA3はワールドカーデザイン賞のトップ3にも選ばれています。国内の評価はイマイチのようですが、海外での評価は高いようですね。
マツダ、やりますね。

書込番号:23269074

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/06 22:30(1年以上前)

3は、必ずデザイン賞取れるでしょうね!

出来たらWCOTYは、30に取って欲しいな!

書込番号:23269791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/07 07:49(1年以上前)

3台のうちの2台がマツダってすごい!
残りの1台が・・・キア・テルライド???
ワールドカーオブザイヤーがCX-30
ワールドカーデザイン賞がマツダ3
なんてことも十分あり得ますね〜。

マツダ3と CX-30 がトップ3ファイナリストに
https://response.jp/article/2020/03/06/332357.html

書込番号:23270139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/07 08:12(1年以上前)

予想外に河口まなぶちゃん超絶賛のゴルフ8が
どの部門にも残ってないですね。

書込番号:23270176

ナイスクチコミ!3


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/07 17:28(1年以上前)

>奈良の小仏さん

最近、暗い話ばかりですが、
マツダ車オーナーとしては、嬉しい限りです。

書込番号:23271054

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 01:14(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
予想外に河口まなぶちゃん超絶賛のゴルフ8が
どの部門にも残ってないですね。

WCOTYのエントリー条件に合致しなかったからではないでしょうか。

書込番号:23271951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/08 06:53(1年以上前)

マツダオーナーしては喜ばしいことですね、
車そのものは他社を圧倒まではいかないですが、確実に上まってると思って毎日のってます、
只、購入するときにやっぱり高いな!と
この感じが払拭されるような車作りをお願いしたいですね。
でないと次の乗り換えでは欲しいが手が出ませんね!
一市民の商品感覚は低価格で高品質!わがままですけどね!

書込番号:23272090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 07:43(1年以上前)

>chiro1chanさん
>WCOTYのエントリー条件に合致しなかったからではないでしょうか

ファイナリストの10台には残ってましたよ。

書込番号:23272130

ナイスクチコミ!1


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/08 08:34(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

WCOTYは車のデザインも評価の対象なのでしょうか?
もし対象なのであればゴルフ8のあのデザインがネックだったのでは?

 ホンダ フィットのようなあっと驚くようなフルモデルチェンジが望まれたのでは・・・。

書込番号:23272199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 11:29(1年以上前)

>512BBF355さん

WCOTYにはカーデザイン賞もあるくらいだから
本賞にデザインはそこまで評価に入れてないんじゃないですかね。
分からないですけど。

書込番号:23272506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/09 18:17(1年以上前)

個人的にはマツダ3の2冠より
ワールドカーオブザイヤーはCX-30
ワールドカーデザイン賞はマツダ3
・・・となって欲しいです。
マツダ3とCX-30で票割れが心配です。

書込番号:23274970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/08 07:12(1年以上前)

世界カーオブザイヤー2020
本日の23:30に発表!
http://www.worldcarawards.com/web/

書込番号:23327106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/09 08:13(1年以上前)

キア・テルライドでしたね・・・・本当に残念。
マツダ3はデザイン賞おめでとうございます。

書込番号:23328919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/04/09 12:34(1年以上前)

2016年にロードスターでワールド・カー・オブ・ザ・イヤーとデザイン・オブ・ザ・イヤーのダブルタイトルを既に獲ってますから、日本カーオブザイヤーも含めてトリプルタイトルですけど、MAZDAとしては
同等の評価が欲しかったかもね。

デザインでも日本カーオブザイヤーよりも誇らしい賞だと思います。
オーナーさんおめでとう。

ロードスターオーナーより

書込番号:23329244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2020/04/09 15:39(1年以上前)

おめでとうございます!!

デザイン賞は本当に嬉しいですね(^^)

MAZDAのホームページで壁紙がダウンロード出来ますね

https://newsroom.mazda.com/ja/publicity/release/2020/202004/200409a.html

書込番号:23329479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/12 18:34(1年以上前)

今年の「世界最優秀車賞」の行方は?
ピーター ライオン
https://forbesjapan.com/articles/detail/33701
『初めて実用化したスカイアクティブXのエンジン技術について、選考委員の間では賛否両論だった』

書込番号:23335466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:260〜399万円

中古車価格:121〜373万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (957物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング