『navicon動作しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『navicon動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

navicon動作しますか?

2019/10/05 16:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 rock133さん
クチコミ投稿数:132件

naviconを試していますがどうしてもbluetoothがONLINEになりません。
SPPプロファイルが必要とのことでスマホ側も確認しましたがSPPサポートしています。
マツコネのBluetooth設定でみるとaudioと電話、電話番号の3個が表示されています。
naviconがOKのときのBluetooth設定どうなっていますか?

書込番号:22969372

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9983件Goodアンサー獲得:1401件

2019/10/05 22:09(1年以上前)

>rock133さん
NaviConを利用するときにはBluetoothプロファイルにSerial Port Profile (SPP)が必要ですが、
CX-3のマツダコネクトの取説には記載がないので、接続不能かと思います。

スマホ等接続情報:https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/carlife/mazda-connect/common/pdf/compatibility_jp190927.pdf
マツコネ取説:https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/carlife/manual/common/mazdaconnect/mazdaconnect_v1_66.pdf
Bluetoothプロファイル(例パナナビCN-RX05D(NaviCon):http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/rx05d_wd/rx05d_wd080.pdf

書込番号:22970031

ナイスクチコミ!1


hazmeさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/05 22:40(1年以上前)

>rock133さん

NaviConアプリの接続先設定はMazdaにチェックされていますか?
自分はここに気付かずに苦戦しました。

書込番号:22970105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9983件Goodアンサー獲得:1401件

2019/10/05 22:58(1年以上前)

>rock133さん
NviCon 5.94の使い方を見るとマツダ⇒2019⇒マツダ3で対応しているようです。ナビコンを設定してみてください。

前回の書き込みは無視してください。

書込番号:22970146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/10/05 23:04(1年以上前)

ナビコンの左上「メニュー」→「設定」→「接続先設定」でナビを選択してもダメですか?

マツコネに詳しくないので、よくわかりませんがBluetoothの登録先に「スマホ連携」とかはありませんか?

書込番号:22970159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rock133さん
クチコミ投稿数:132件

2019/10/06 09:07(1年以上前)

>hazmeさん
>Demio Sportさん
NaviCon側の設定をしていませんでした。本日設定をして確認したところあっさりONLINEになり転送できました。
ありがとうございます。

書込番号:22970736

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜2176万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (853物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング