MAZDA3 ファストバックの新車
新車価格: 260〜399 万円 2019年5月24日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
みなさまにご質問があります。
車内のゴミ箱はどのような物を使用してますか?
書込番号:23224182 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ドアポケットのドリンクホルダーに置くタイプ(^^)/
書込番号:23224198 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
k_wajazoさん
それなら下記のMAZDA3ファストバックのダストボックス・クリーンボックスに関するパーツレビューが参考になりそうです。
https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/mazda3_fastback/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=539&srt=1&trm=0
書込番号:23224199
![]()
1点
コンビニ袋で事足ります。
ホムセンで100枚入数百円です。
書込番号:23224201
12点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
https://www.amazon.co.jp/%E6%98%8E%E9%82%A6-%E3%82%B4%E3%83%9F%E7%AE%B1-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E-RK60/dp/B00I1TAYDK
ダストボックス♪(´・ω・`)b
書込番号:23224208
3点
k_wajazoさん
追記です。
あとは下記のような車載用のごみ箱も発売されていますので参考にしてみて下さい。
・カーメイト
https://ps.carmate.co.jp/c/car/accessory/dustbox
・YAC
https://www.yacjp.co.jp/products/index/11
書込番号:23224238
0点
最初に車を買ってからずっと同じ物。普通の黒い車用のゴミ箱!!!
書込番号:23224243 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N2XWP9U/ref=ox_sc_act_title_delete_1?smid=A1L4V7BD6Z37ED&psc=1
ダストボックス♪(´・ω・`)b
書込番号:23224323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:23224334
0点
シフトノブにコンビニの袋で使い捨てやってます!
一時期重り付きのゴミ箱置いてましたが、ジャマでおかなくなりました。
書込番号:23224352 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
置かない主義だったのですが、ブーブー言われるので
革調の物をしぶしぶ置いていますね。カーメイトだったかな。
書込番号:23229675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆観音 エム子☆さん
>☆M6☆ MarkUさん
上記のようなもの ド〜やって車内に置くの??
書込番号:23233909
0点
主人専用の車ですが、後部座席の足元もそんなに広くないしたしかにゴミ箱の置き場所に悩みました。
なので、運転席のヘッドレストに後ろ向きにフックをつけて、そのフックにレジ袋をつけてゴミ箱の代用として使っています。ゴミはその都度袋ごと捨てて、車内にゴミを残さないようにしています。
あと、主人は運転席のドアのポケットのところに、コンビニコーヒーの蓋付きカップを軽く水で濯いで、ゴミ箱がわりにしていて、小さいゴミ箱がわりにしているようです。ちょっと貧乏くさいかもですが。。
書込番号:23236348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/02 14:31:24 | |
| 15 | 2026/01/01 9:49:07 | |
| 16 | 2025/11/04 9:27:44 | |
| 11 | 2025/10/25 12:18:14 | |
| 4 | 2025/08/30 8:59:56 | |
| 6 | 2025/06/10 16:50:01 | |
| 11 | 2025/02/23 12:45:52 | |
| 24 | 2025/01/18 13:57:10 | |
| 8 | 2024/12/24 16:04:45 | |
| 6 | 2024/11/18 7:43:33 |
MAZDA3ファストバックの中古車 (956物件)
-
MAZDA3ファストバック 15Sツーリング マツダレーダークルーズコントロール 360°ビューモニター
- 支払総額
- 207.1万円
- 車両価格
- 195.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.5万km
-
MAZDA3ファストバック 2.0 20S プロアクティブ ツーリング セレクション
- 支払総額
- 206.4万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング 自社下取 魂動デザイン 人馬一体
- 支払総額
- 216.8万円
- 車両価格
- 206.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 195.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 226.1万円
- 車両価格
- 214.5万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











