『エンジンマイチェン後XDにスロコンつけている方、教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『エンジンマイチェン後XDにスロコンつけている方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 dora2000さん
クチコミ投稿数:27件

22年9月モデルのXDに乗っています。
以前はCX3のXDに乗っていましたが、現車はそれと比べるとどうしても重たい感じがします。

エンジンマイナーチェンジ後の車両にスロコンをつけた方がおられましたら、使用感を教えて貰えないでしょうか。

みんカラなどでスロコンをつけた方のコメントを見ますが、エンジンのマイナーチェンジ前なのか後なのかが今ひとつハッキリしません。チェンジ前のもっさりしたエンジンならばスロコンは効果的と思いますが、チェンジ後のエンジンにスロコンをつけた結果、効果を実感できているかどうか、参考にさせて下さい。

書込番号:25548934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:174件

2023/12/17 10:40(1年以上前)

体感キャンペーンで自車に付けたことありますけど、自分には不要でした。
ちゃんとアクセル操作ができればスロコンなんてほぼ意味は無いです。
あれに数万出すなら美味しい食事でもした方が良いです。

みんカラのコメント付けた人の納車日(みんカラ登録日は愛車一覧で見れる)を確認すれば分かるでしょ。

書込番号:25549349

ナイスクチコミ!6


スレ主 dora2000さん
クチコミ投稿数:27件

2023/12/22 03:25(1年以上前)

確かにアクセルレスポンスは、ストレス感じるほどのレベルでは無いんですよね。だからこそ悩みます。

みんカラの投稿者の納車日情報は参考になりそうですね。

ご返信ありがとうこざいました。

書込番号:25555469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dora2000さん
クチコミ投稿数:27件

2024/04/10 23:28(1年以上前)

結局pivot evoを取り付けました。
走り出しから低速間のトルク感が強くなりました。
これでようやくcx3と同じくらいのキビキビ感になったように思えます。個人的には取り付けて良かったと思いました。

書込番号:25694638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜2176万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (856物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング