『デジタルインナーミラーのおすすめ教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『デジタルインナーミラーのおすすめ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:13件

デジタルインナーミラーに交換したいと思ってるんですが、ほとんどがドライブレコーダー付きで単純にデジタルインナーミラーを探してもなかなかででこないですね!
純正のドライブレコーダー前後に付いてるのでいらないんですが…
皆さんどうされてますか?
おすすめの物があれば教えて頂きたいです。
いっそのこと変えた方がいい気もしますが、勿体無い気がして…
純正のドラレコの性能はよくわかってません😅

書込番号:25548993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/17 11:04(1年以上前)

>MAZDA好きさん
別にもう一台取付ても支障は無いのでは?
確かにダブリで取付ていると勿体無いですが何かあった時に撮れている可能性を100%にするなら沢山付いている方が確実だと思います。

Amazon等で売られている商品等がアルパイン等とOEM先が同じだと断言している人がいますがどうなんでしょうね?

取付がDIYで無ければ量販店にあるコムテックやセルスターのデジタルインナーミラーで良いと思いますが…

書込番号:25549374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2023/12/17 11:36(1年以上前)

リアのみのミラーカムS Eはいかがですか?
https://neotokyo.store

ちゃんとソニーのセンサー使われてるらしいです
私は偽物中華センサーのミラー使ってますが
夜の画像は残念です

書込番号:25549419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/12/25 01:46(1年以上前)

コムテック

>F 3.5さん

知り合いに相談したら、ウチではコムテック付けてるよ?って事で、若干高めですがすぐに壊れる怪しい物はやめて最近発売されたバイザーに干渉しにくい物にしました。安物買いの銭失いになりたくないですからねw
タブリでも良い事に気づいて参考になりました。ありがとうございます。


書込番号:25559357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:97〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (821物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング