『リアハッチダンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『リアハッチダンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

リアハッチダンパー

2026/01/02 13:16


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:1166件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

7万`弱でヘタって落っこちる様になったので自分で交換しました。

ダンパー2本(Amazonで6500円)とマイナスドライバーと支え棒があれば10分程度で簡単に交換できます。リアハッチを開ける度に頭にコブをつくる人はご自分で交換してみる事をお勧めします。

書込番号:26379645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2026/01/02 13:23

7万キロでへたるって速いっすね。

Amazonのは純正互換品ですか?ならばもっと早くへたるかも?

書込番号:26379650

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6870件Goodアンサー獲得:346件

2026/01/02 13:45

走行距離は、関係なく、使用量、年数かと。
私のささやかな経験では、
純正品(3年弱でオイル漏れ2回VW)よりも、中国製の互換品の方が長持ちしてます。

書込番号:26379668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2026/01/02 14:02

Xiangshang(中華)製ダンパーですね。まあ、純正の半額以下ですから3年ぐらいもってくれたら御の字ですね。ヘタったら又交換です。

書込番号:26379672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6870件Goodアンサー獲得:346件

2026/01/02 14:19

>Xiangshang(中華)製ダンパーですね。

私も同じですね。3年以上は今のところ大丈夫です。

ただ、純正は、スムーズにあきますが、
これは、勢いが強いのか、
最後がガタつきます。
制御が悪いのですかね。
まあ、普通に使えます。

書込番号:26379689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2026/01/02 14:31

5年過ぎたあたりから怪しくなりましたね。6年目の今年で使用頻度は普通じゃないですか?前のアクセラの時より持ちませんでした。

納車されてから、給油口の蓋、格納ドアミラー、リアシートベルト、ロアアームブッシュと有名所は全て交換となりました。後怪しいのはセンサー類、真夏の暑さにいつ迄もつか?車自体は気に入ってるんだけど 。

書込番号:26379695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (986物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング