『Mazda3現行モデル販売終了・・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 セダン 2019年モデル

『Mazda3現行モデル販売終了・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 セダン 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mazda3現行モデル販売終了・・・・・

2023/03/13 22:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:24件

HPを見たら「現行モデル販売終了」の文字が目に飛び込んできたのですが

これはフルモデルチェンジがあると言う事なんでしょうか?

それともMazda3そのものが終わり・・・・・

どなたか情報がありましたら教えていただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:25180234

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/13 22:51(1年以上前)

「販売再開時期は改めて案内」とあるのだから、あくまでも「現行モデルが終了」

昨年9月からまだ半年だけど改良が入るんでしょうかね。

書込番号:25180252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/13 22:54(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 年次改良・・・?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25180256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/03/13 23:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 松田サン・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25180288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/03/14 05:57(1年以上前)

チェロスワさん

下記のようにMAZDA3は一部改良(商品改良)を行い2023年4月から発売するとの事です。

https://car-repo.jp/blog-entry-2023-mazda3.html

この辺りの情報はマツダディーラーにも入っているでしょうから、マツダディーラーで確認するのが確実かと思います。

書込番号:25180456

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2023/03/14 15:57(1年以上前)

他メーカーもそうですが、モデルそのままでは値上げもしにくいので、最近は値上げのためのマイナーチェンジ感が有るような。

書込番号:25181071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2023/03/14 22:21(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>John・Doeさん


早々に情報提供して頂きありがとうございます!!

Mazda3セダンはとても気になっていた車種でして

現在所有している車の車検が来年10月まであるので

それまでに買換えをしようと考えていました

前回年次改良から余りにも短期間での販売終了だったものですから

もう買えないのかと焦ってしまいました

マツコネの大型化が良いか悪いかわかりませんが、ひとまず待つことにします

ありがとうございました!!!

書込番号:25181532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 セダン 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 セダン 2019年モデル

新車価格:272〜326万円

中古車価格:123〜294万円

MAZDA3 セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3セダンの中古車 (198物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング