『ホンダ純正ドラレコ DRH-204VD』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

DRV-MN940

  • 前後のハイビジョン撮影に対応する、彩速ナビHDモデル(3機種)連携型の専用ドライブレコーダー。ナビ側の操作で前後の映像を切り替えて再生できる。
  • 走行中、ナビ画面にリア映像を表示することで後方確認が行えるほか、後退時はリアビューカメラの代用が可能。また、衝撃を検知すると自動録画を行う。
  • ナビ画面で再生映像の拡大表示(2倍/4倍)や地図との2画面表示に対応。「HDR機能」により、明暗差の大きなシーンでも明瞭な映像記録を実現する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MN940の価格比較
  • DRV-MN940のスペック・仕様
  • DRV-MN940のレビュー
  • DRV-MN940のクチコミ
  • DRV-MN940の画像・動画
  • DRV-MN940のピックアップリスト
  • DRV-MN940のオークション

DRV-MN940ケンウッド

最安価格(税込):¥43,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月中旬

  • DRV-MN940の価格比較
  • DRV-MN940のスペック・仕様
  • DRV-MN940のレビュー
  • DRV-MN940のクチコミ
  • DRV-MN940の画像・動画
  • DRV-MN940のピックアップリスト
  • DRV-MN940のオークション

『ホンダ純正ドラレコ DRH-204VD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MN940」のクチコミ掲示板に
DRV-MN940を新規書き込みDRV-MN940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホンダ純正ドラレコ DRH-204VD

2022/04/08 14:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MN940

スレ主 FREEDERさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
ホンダフリードに
純正ドラレコナビ連動(DRH-204VD)をDIYで取り付けようとしてますが、ナビ裏のコネクタに挿す配線から赤い配線(2Aヒューズ付)があるのですが、何処に接続するか分からないので、何方か教えて下さい!よろしくお願い致します。

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24690218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/08 18:56(1年以上前)

>FREEDERさん
こんにちは。
ドラレコ自体はナビへの連動接続コネクターの他に電源(常時かアクセサリか両方)の接続が必要です。
ヒューズ入りなら常時電源のような気もしますけど取り付け説明書はなかったのですか?。ないならディーラーに聞くしかないかと。

ヒューズボックスからの電源の取り出しは下記が参考になるかも知れません。DC大電流は危険ですから、素人工事はくれぐれも事故のない様気をつけてください。

https://www.amon.jp/diy/?diy_id=169&mode=contents

書込番号:24690557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/08 22:30(1年以上前)

>FREEDERさん

この機種のOE元はケンウッドDRV-MN940またはDRV-MN940Bとみられます。
ホンダの取説には接続説明はありませんが、ケンウッドの方には接続図があります。
ご参考に!

ケンウッド:https://manual.kenwood.com/files/B5A-3347-00.pdf?_ga=2.112714054.370037720.1649420857-580935627.1612441682

書込番号:24690909

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 FREEDERさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/09 10:26(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。電源の取り方を詳しく教えて頂きありがとうございます。知り合いの整備士に時間があり時に立ち会って貰い取り付けする事になりました。

書込番号:24691550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FREEDERさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/09 10:28(1年以上前)

>funaさんさん
返信ありがとうございます。接続図を教えて頂きありがとうございます。知り合いの整備士に時間があり時に立ち会って貰い取り付けする事になりました。

書込番号:24691553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na-mu-さん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/06 22:20(1年以上前)

>FREEDERさん

私も、VRH-204VDを自作で取り付けようと計画中です。
差し支えなければ、電源をどこから取られたのか教えた頂けないでしょうか?
出来るだけ、配線に加工はしたくないので
カプラーオンで取れるようなら、そうしたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24824631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MN940
ケンウッド

DRV-MN940

最安価格(税込):¥43,800発売日:2019年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MN940をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング