『マザボ交換したら回線速度落ちた...』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFI

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基搭載している。
  • Intel Gigabit有線LAN、Wi-Fi 6(IEEE 802.11a/b/g/n/ac/ax)、Bluetooth 5(intel)を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIの価格比較
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのレビュー
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのオークション

MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIの価格比較
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのレビュー
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFI

『マザボ交換したら回線速度落ちた...』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIを新規書き込みMPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

マザボ交換したら回線速度落ちた...

2021/08/24 11:05(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFI

スレ主 sharinhasさん
クチコミ投稿数:3件

元々500mps出てましたけどまザポ交換したらこの有様

有線でつなげてます。
 
CPU Ryzen7-3700X
メモリ 32G
マザボ ASROCK-B450 Pro4→ MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFI

コミファ 10Gで契約してます。
ちなみにWI-FI接続でも同じくらいの速度です。

書込番号:24305661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/24 11:30(1年以上前)

通信速度が落ち過ぎですね。
ルーターなど全ネットワーク機器の再起動などしてみては?

書込番号:24305698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/24 11:55(1年以上前)

マザー換えたけど、ドライバー類はそのままとか。

書込番号:24305740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/24 12:30(1年以上前)

マザボ替えたんならOS入れ直したほうがいい。
メーカーも違うんだからなおさら。

書込番号:24305792

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2021/08/24 12:41(1年以上前)

AMDからインテルだかは、構成自体が違うんで、まあ、OSは入れ替えですかね?
普通なら、そう言う状況は考えられないが、他の通信機器の速度は変わってないんですよね?

書込番号:24305806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sharinhasさん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/24 14:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>けーるきーるさん

そうですね…
予備のストレージに重要ファイルを移動させて
OSを再インストールしてみます。

書込番号:24305970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharinhasさん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/24 21:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>けーるきーるさん
>あずたろうさん
>EPO_SPRIGGANさん

 OSを再インストールしたら戻りました!
  ありがとうございます!

書込番号:24306554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFI
MSI

MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

MPG X570 GAMING PRO CARBON WIFIをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング