『イオンモバイルで使いたい』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイルで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 イオンモバイルで使いたい

2019/07/18 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

スレ主 sptadaoさん
クチコミ投稿数:2件

この機種が使えるのかどうか、詳しいかたおられませんか?

書込番号:22805852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2019/07/18 12:30(1年以上前)

docomo回線を使うMVNOは、どれか一つで動作確認が取れていれば、他のMVNOでも使えると思ってまず間違いありません。
このスマホは、 BIGLOBEモバイル等で確認が取れているので、大丈夫でしょう。

書込番号:22805885

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2019/07/18 12:31(1年以上前)

ドコモの回線で使えます
auの回線は使えません

書込番号:22805890

ナイスクチコミ!5


スレ主 sptadaoさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/18 14:20(1年以上前)

>mjouさん
>あさとちんさん
ありがとうございました。
安心しました。

書込番号:22806088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/07/18 18:41(1年以上前)

>mjouさん
参考に、ですがauネットワークではデータ通信のみでも使えなかった、と言う事でしょうか?

過去データ通信のみならauネットワークでも使えたみたいなんですが

書込番号:22806511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2019/07/19 06:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
こんにちは
この端末は購入してないので自分では試してないです
対応周波数でLTEバンド18及び26が対応してないので
auに適してないです、よってauで使えないとコメントしました

書込番号:22807497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/07/19 15:27(1年以上前)

>mjouさん
BAND18/26非対応ですがBAND1/3/28/41には対応しています

ゆえにエリアは狭いですが全く使えないのはVoLTE通話だけの話で、データ通信のみはAPN設定次第で使えるのが実態の様です

書込番号:22808206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/07/21 01:14(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22810435/

稼働確認報告が有りました

書込番号:22811353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング