『良い感じ』のクチコミ掲示板

2019年 8月22日 発売

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025

  • デジタル一眼カメラLUMIX Gシリーズで採用している「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した交換レンズ。ズーム全域で開放値F1.7を実現。
  • 1本で大口径単焦点レンズ5本分の焦点距離をカバーしているため、広大な天体・風景撮影などの広角からスナップ・ポートレートなどの標準領域まで対応。
  • なめらかな絞り値の変化を可能にするクリックレス仕様の「絞りリング」のほか、AF/MFの切り替えを瞬時に行える「フォーカスクラッチ機構」を搭載。
最安価格(税込):

¥189,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,890

カメラ会館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥149,800 (2製品)


価格帯:¥189,890¥237,600 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:10〜25mm 最大径x長さ:87.6x128mm 重量:690g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025の価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025の買取価格
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のレビュー
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のオークション

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025パナソニック

最安価格(税込):¥189,890 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月22日

  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025の価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025の買取価格
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のレビュー
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025のオークション

『良い感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025を新規書き込みLEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

良い感じ

2019/11/23 17:29(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025

クチコミ投稿数:34件 新しい発見 
機種不明

10mm f1.7+E-M1II

こんばんは。
ポチして待つこと1か月。Leica 10-25 f1.7が到着しました。
早速、試写ということで薄暗いが山茶花の朝倉をUPでパチリしようとした、その時、ピュッと飛んできてピュッと行ってしまった虫(名前を忘れた)をパチリ。こんなのが飛んでくるならISOを上げておけばよかったし、手振れも慎重になれば良かったなあと反省。
初撮りで、良い感じの予感。

書込番号:23064964

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/24 18:51(1年以上前)

ホウジャクです。蛾の仲間です。

書込番号:23067323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 新しい発見 

2019/11/27 19:20(1年以上前)

機種不明

京都までお散歩写真

今日、お散歩写真をパチリ。10-25f1.7でパチリ。便利なレンズ。

書込番号:23073344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 新しい発見 

2019/11/29 10:49(1年以上前)

当機種

ボケも良い感じです

猫を撮影しました。
便利なレンズです。

書込番号:23076483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2019/11/30 23:05(1年以上前)

当機種

>ハマsixjumpさん
こんばんは。

高いレンズだけあって、あまり口コミも賑わいませんが、写りはメチャクチャいいですね!
仕事用に広角から標準域までレンズ交換なしに使える貴重なレンズかと思います。
こちらは、出先で写したスナップです。

書込番号:23079688

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件 新しい発見 

2019/12/02 23:08(1年以上前)

機種不明

良い感じの色合い

色合いも、素直な感じ。
昔の3rdパーティのレンズは、暖色過ぎたり、寒色過ぎたりと癖があったが、この10-25f1.7は良い感じ。

書込番号:23083931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 新しい発見 

2019/12/08 09:02(1年以上前)

機種不明

ネコはどのようにパチリしても良い感じ

8-18のレンズも使用しているが、10-25の方がスナップには最適。8は広角過ぎるし、18では標準というには短い。

書込番号:23094320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 新しい発見 

2019/12/23 14:05(1年以上前)

機種不明

フラッシュを使う訳にもいかないときに便利

重いレンズですが、中国旅行にお供させました。さすがに、スピードレンズだけあり、暗い中で船を漕いで動いている船頭さんをそれなりに止めて撮影できました。

書込番号:23124391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 新しい発見 

2019/12/28 09:38(1年以上前)

機種不明

豫園の前の雑踏にて

上海でパチリ。良い感じのレンズで、素直な感じ。OM-D E-M1 IIとも相性はいい感じ。

書込番号:23133312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025
パナソニック

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025

最安価格(税込):¥189,890発売日:2019年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPH. H-X1025をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング