VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
- Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
- テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
8月に65GZ2000を購入して大切に使っていこうと決意していた矢先、3歳の息子がビー玉を画面に写っている動物に投げつけ小さなヒビとそれを中心に縦横に二本線が入っていまいました(涙。しばらくショックで叱ることもできない状態でした。パナソニックやジョーシンに問い合わせてもこちらの不注意でできた破損は一年保証の対象外で41万から45万円の修理費見積もりとなりました。。。。悲しいです。。。。やはり画像を多少犠牲にしても、保護パネルを付けるべきだったか。あとはクレジットカードのショッピング・プロテクションが対応してくれるかに賭けるしかないです。どなたかそう云う経験された方おられましたら、どういう顛末になったか教えて下さい。
書込番号:23030305
10点
>thayashiさん
うわぁ。。。
子供にだけは、本当に注意ですね。
御愁傷様です。
書込番号:23030327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
thayashiさん
>あとはクレジットカードのショッピング・プロテクションが対応してくれるかに賭けるしかないです。
まずは早急に問い合わせですね。
アバウトローさんの件も。
書込番号:23030454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
それはなかなかキツいですね…。
子供は何をするか分かりませんもんね。
ただ、激しく割れてお子さんに重大な怪我がなかっただけラッキーだったと考えれば、少しはお気持ちがおさまるかも…。
大事なお子さんに後遺症が残るような怪我を思えば、安いもの…だと。
保険が効くことを祈っています。
書込番号:23030564 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さんありがとうございます。購入時に使ったクレジットカードのショッピングプロテクションで全額カバーされそうです。助かりました。。。今後は家でビー玉遊び禁止にしました^ ^
書込番号:23031913 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私は、このテレビにする前にSONYの10万程のテレビを木刀を倒して割ってしまいました…自業自得なのですが…完全に保証外で購入も2年前でしたので買い換える以外どうしようもなく後悔したため、買い換えてからすぐに保護カバーを付けました
何が起きて割れるか分からないですし、私はカバーを付けることをお勧めします
書込番号:23032033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
貴重な体験談ありがとうございました。カバーつけようと誓いました。
書込番号:23033660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、よろしければどのようなカバーを採用されたか(またはカバーを採用すれば良いのか)ご教示願います。
液晶用は厚みがあってどれがよいか迷ったまま購入を先送りしておりました。
ちなみに65インチで探しております。
書込番号:23040628
3点
私のレビューに記載しておりますので、よろしければ御確認下さい〜
書込番号:23040870 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>thayashiさん
不注意でできた破損(物損)はメーカー保証の対象外です。
購入時に物損対応の保証にでも入っていれば別ですが・・・
書込番号:23067029
1点
火災保険の特約で家財保険 それも自己の不注意よる 破損の特約が付いている 保険もあるので
入って置けば 全ての家電及び家財に適応されるので安心かと思います。
ご参考までに。
書込番号:23069426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
火災保険は入ってましたが、カバーされるのが30万円までで対応できませんでした。今クレジットカードのショッピングプロテクションでカバーされるか審査中です。カバーされたら良いですが。修理代見積もりは42万円でした。
書込番号:23072642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理代金全額保険で降りる事に決まりました。セゾンアメックスのガード使ってましたが、カードの保険ついてて本当に助かりました。
書込番号:23074575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日新しいパネルに交換になりました。42万円。買い換えるよりは安いですが、保険がなかったらやらなかったです。ご意見頂いた方々、ありがとうございました😊
書込番号:23092909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/08/05 11:59:48 | |
| 8 | 2025/03/17 17:37:32 | |
| 7 | 2024/09/30 13:56:05 | |
| 1 | 2024/06/19 20:54:55 | |
| 10 | 2025/08/02 22:43:04 | |
| 12 | 2024/05/19 12:06:49 | |
| 5 | 2024/02/24 12:38:15 | |
| 5 | 2023/09/21 9:44:48 | |
| 10 | 2023/04/23 13:48:54 | |
| 10 | 2023/03/28 20:43:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







